| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5422834】が含まれるスレッド

助けて 泣き虫サウザー さん 2022/01/18 火曜日 12:48  #5422834
こんだけ回しても赤保留もストーリーも来ない、地獄です。自分の中では名機に近いのに。店が悪いのかDナムですが。
  1. 成れの果て さん 2022/01/24 月曜日 15:06 評価 #5424253

    自分はこの機種で500G以上ハマっている台で、
    最終的に自棄になり1700まで回し当たらなかった事があります。

    翌日GWで仕事が無かったので朝一からその台を狙い打ちし、
    400Gちょっとで当たり、Rushには入り3連しました。

    回る台だったので打倒そうとするも当たりが重く、
    300G台、400G台で当たるもRush入らず心折れてやめました。

    ハマったからと言って連荘する訳でも無いし、
    大連荘して後だからと言って連荘しない訳でも無いし、
    泣き虫サウザーさんの言うハマりなんて当たり前の領域だと思いますよ。

    現在、マイホに319の北斗無双で本日で6日間当たりを引いていない台ですが、
    宵越し4000G以上当たっていない台があります。

    その内の1/3は自分が回していますが、まあ当たらないです。

    確率なんでハマる時はハマり、当たる時は1回転で当たる。

    そんなもんじゃないです。。
  2. 宗右衛門町 さん 2022/01/30 日曜日 12:55 評価 #5426368

    キコーナ尼崎中央店の義風は
    とにかくお船リーチは当たらない。
    金予告→極戦友ゾーンからキセル鉄扇予告からんで
    赤フラッシュ1回光っても
    余裕で外れる時ある。
    お船だけは外れるようにしてるんかな?って思うくらい。
  3. 宗右衛門町 さん 2022/02/05 土曜日 15:43 評価 #5428591

    最近ここの義風何のリーチが来ても
    当たらない…
    クギも締め付けて保留が全然貯まらんから
    勝負できない!
    義風は保留を溜めて点滅保留が2〜3個出てたら
    当たる確率が高いので
    回らない台は勝負以前の問題。
  4. 無抽選 さん 2022/02/25 金曜日 15:27 評価 #5434927

    ニューギンの台は極端なくらい偏るイメージ。ハマる時は本当に抽選してる?と思うくらい演出来ないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT