| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5298033】が含まれるスレッド

3連続特図  さん 2020/09/26 土曜日 23:32  #5298033
先日、3連続特図ひきました。
3回目、コスプレデーでした。

  1. さやぴ大丈夫? さん 2020/09/28 月曜日 19:12 評価 #5298356

    先日、1から3周期目迄特図!結局7周期目も特図で天井迄引っ張られました。連続ではありませんが、12周期の半分特図で南国1回という経験があります。

    当たるだけ羨ましい限りです。しかも確定付きとは…。

    話変わりますが、特図で確定演出の夜桜見た事ありますか?
  2. タルティーノ さん 2020/09/28 月曜日 23:43 評価 #5298421

    連続特図いいですね、最近はほんと接客ばかり、、
    以前に夜桜ステージに1度入ったことあります。その際はコスプレデーだったので、夜桜はコスプレデー濃厚かと思います。(直撃もするのかもしれませんが)
    通常の華舞伎町ステージからステージアップするのかと思ってましたが、周期突入時のボーイカットインの「この後すぐ」からドアが閉まり夜桜ステージに行きました。

    夜桜ではないですがボーイの「この後すぐ」や「お待たせしました」とかの熱いカットインからの華舞伎町ステージでもコスプレデーに行ったのでこれらはコスプレデー濃厚なんじゃないでしょうか。
  3. さやぴ大丈夫? さん 2020/09/29 火曜日 23:37 評価 #5298621

    80万ゲーム近く打って夜桜は1度も見た事ありません!

    最近とあるサイトで夜桜ステージは確定だとのことでした。

    解析でてたから納得したんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT