| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5219692】が含まれるスレッド

エンディング移行直前のストック獲得 ぐりんとん さん 2019/11/26 火曜日 18:38  #5219692
先日の実戦中、いつになく継続チャンスが好調でサービスタイムに落ちる事なくVIP抜きで24連し、そろそろエンディング移行かと思っていたラッシュ中に、強レア役からストック獲得しました。
ところがそのラッシュ終了後扉が閉まりエンディングに移行しました。
なのでストック獲得は無駄引きかと思い、淡々と有利区間完走させました。
しかしその後の第一周期に、リラクに入り成功。夜パトでも5個もストックできました。
そのATは特に何事も無く消化したのですが、驚いたのはこの後。
次の第一周期にいきなりヘルプ嬢が登場したのです。このATも大したことなく終わりまでしたが、疑問に思ったのが何故当たったのかです。
自分が考えた可能性としては
(1)エンディング到達時未消化ストックがある場合は次回リラク+ヘルプ嬢の恩恵有り
(2)未消化ストックの恩恵はリラクのみでヘルプ嬢は夜パト5個ストックの恩恵
(3)未消化ストックの恩恵はリラクのみでヘルプ嬢は自力
(4)未消化ストックの恩恵はヘルプ嬢のみで、間のリラクは自力
(5)未消化ストックの恩恵はなしでリラク、ヘルプ嬢ともに自力
あまりこういう好展開になった事がないので、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  1. こまったな さん 2019/11/26 火曜日 20:55 評価 #5219731

    (1)エンディング到達時未消化ストックがある場合は次回リラク+ヘルプ嬢の恩恵有り に1票

    こんな経験は全くありません。タダの希望です。
    VIPボーナス確定していて未消化でエンディングに行ったらどうしてくれるんだと思いながら打ったことはありますので、ここで1個。
    90%継続だとVIPボーナスで大量ストックする場合があるので(ストックしても×3のような表記が出ない。)ストックで1個。←これがリラクかな?
    すみません、(1)と少し違ってしまいました。
    ただし、(1)〜(4)に正解があってもメーカーは(5)だと言うと思います。これがOKなら最大出玉や有利区間の設定に意味がなくなってしまいますから・・・。
    いずれにしても先日400Gでロングフリーズを引いて1300枚しか出なかった私には羨ましすぎる話です。
  2. ガルー さん 2019/11/26 火曜日 22:03 評価 #5219757

    夢も希望もありませんが、5だと思います。

    僕の経験では、VIPボーナス残しで終わった事がありますが、1周期目では何も起こりませんでした。3周期目が終わってヤメたので、その後の事は分かりません。

    ぐりんとんさんの質問に、当てはまるかどうかわかりませんが、ストック無しの状態でエンディングを迎え、その後天井迄ハマりエンディングを迎えた事が一回あります。
  3. ハナカナ さん 2019/11/26 火曜日 22:50 評価 #5219773

    私も5だと思います。
    ストックは一切関係ありません。無駄引きになります。
    規定ゲーム超えても、keepは有効です。
    VIPBONUS前での終了は多いですね。
    いきなりヘルプ嬢は前作の原さん出現みたいな感じでしょう。H図柄キャスト、当たり確定。
  4. ぐりんとん さん 2019/11/27 水曜日 00:15 評価 #5219808

    こまったなさん、ガルーさん、ハナカナさん、ありがとうございます。
    実をいうと、自分も(5)の可能性が一番高いと思ってます。但し私のような引き弱が「続けざまにこんな好展開を引けるのか」という事と、夢と希望を込めて、恩恵の可能性を考えてみました。まぁ盆と正月が一緒に来たようなものと思っておきます。
    ちなみに全く関係ありませんが、前作の原幹恵カットインは当たり確定ではありませんでした。当該ゲーム最強ぶどうで直当たりせず、ラブゾーン移行するとハズレもありました。私も2〜3回経験しています。
  5. ガルー さん 2019/11/27 水曜日 23:37 評価 #5220128

    ぐりんとんさんへ

    原さんのカットインは、弱ぶどうの方が熱かったと思います。

    それから、この掲示板には関係ないかもしれませんが、ぐりんとんさんって打ウィンやってませんか?

    昔、フレンドとしてお世話になった気がします。

    話それてすみません。
  6. ぐりんとん さん 2019/11/29 金曜日 00:09 評価 #5220452

    話それ続けて申し訳ないですが、

    ガルーさん、前作の原幹恵は最強ぶどう以外では当たり確定だったかと思います。

    それと打-winは、この掲示板のどこか別の所でも、カキコミしましたが前作はミッションコンプしています。当時はガラケー使いだったので、サービス終了でガラケーでの利用が出来なくなってました。
    その後スマホにしたときに切り替えが上手くいかなくて、利用をやめていましたが、ラブ嬢2稼働開始から、別ハンネで再開しています。
  7. ガルー さん 2019/11/29 金曜日 12:28 評価 #5220544

    やっぱりそうでしたか?

    僕もミッションコンプしてます。

    愛情ランキングTOP10には入れませんでしたが、TOP20には入ってますし、指名ランキングで2位を大きくはなして一位になりました。

    ちなみにですが、IIは今のところミッションコンプ率両方90ぐらいです。

    本題に戻りますね。

    あくまでも僕の意見ですが、エンディングを迎えてストックが残ってる場合、次回の継続率は、普段よりは少し優遇されてる可能性はあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT