| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5220133】が含まれるスレッド

突然南国ステージへ こまったな さん 2019/11/21 木曜日 14:13  #5218095
前日終了ゲーム数が見られない店で、朝一台の35G目でいきなり扉が閉まり次ゲームで南国ステージになり41Gで4揃いで当たりました。

こんなステージ移行、見たことありますか?
接客ステージから突然南国ステージ移行は当たり確定ですか?

・ベルとリプレイしか引いていません。
・有利区間ランプはついていました。
・高設定が入る店のようです。(店内空いていますが・・・)
  最高BB101
  BB81、RB5という履歴を見ました。←どんな出方をしたのだろう???

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/11/21 木曜日 16:51 評価 #5218153

    想像でしかありませんが、朝一は周期が分からないようになっているのではないでしょうか。
    短いゲーム数で接客→接客の場合は、見た目上切り替わらず
    南国に移行した場合は仕方なく切り替わる?
  2. たつみっくす さん 2019/11/22 金曜日 17:23 評価 #5218531

    据え置きだったとしたら南国行くまでの35Gの間にデートのジャッジがありそうですよね、朝イチ扉が閉まって接客以外に行くならリセットがかかっていたんじゃないですかね。
    有利区間ランプが消えてたらリセット!ってラブ嬢なんて判別がわかりやすいですから、もしかしたらなにかしらお店がいじって判別できないようにしていたとか??なきにしもあらずですよね。
    真実はわかんないですが、可能性として><

    この場をお借りして便乗して疑問なのですが、朝イチリセットで1周期目リラクに当選し、夜のパトランチャンスには非当選の場合、どういう演出になるのでしょうか??夜のパトランチャンス当選の場合は扉が閉まっていきなり始まるんですよね?
    何事もなく嘘の接客ステージが続くのでしょうか、はたまた夜の〜に非当選だったらそもそも内部的にもリセット時のリラク自体選択されないということなのでしょうか?
  3. こまったな さん 2019/11/22 金曜日 18:23 評価 #5218550

    諸星ダン吉 さん、たつみっくす さんお返事ありがとうございます。やはり見たことないですよね。この台は前日BB81,RB5という見たことのない履歴だったので十分に設定変更が考えられます。また、その店にはあまり行かないのですが有利区間のランプ消えているのは見たことがありません。
  4. ハナカナ さん 2019/11/23 土曜日 02:19 評価 #5218669

    こまったなさんへ
    有利区間ランプが消えていなかった、ということなので据え置きだと思います。
    因みに有利区間ランプが消えて、リセットの場合は56G・66G・76G・86Gのいずれかでボーイが出ます。
    私が経験したイレギュラーな事は
    チャンス目からの直撃で、朝イチ18Gに特図へ入りラブゾーンを経由することなく、数ゲームで当たりました。
    私が行く店は朝イチ、ランプが消えているところばかりです。
  5. たつみっくす さん 2019/11/23 土曜日 03:32 評価 #5218673

    ハナカナ様
    私も気になりますので再度書き込みさせていただきます。朝イチランプがついていれば据え置きなのはわかります(私が考えた店側の対策ではない場合)。据え置きだったとして、35Gで南国へ移行する場合、前日はどのような状態で閉店になったのでしょうか?
    接客ステージの途中で閉店だったならデートのジャッジがくるのではないでしょうか。
    据え置きで南国移行が1周期目と考えると、リザルト画面より前に閉店となるとリセットがかかってそうなものですが、、
    初心者でまだあまり打ってないので疑問ばかりで申し訳ありませんが、教えていただけますと助かります。
  6. こまったな さん 2019/11/23 土曜日 11:43 評価 #5218737

    ハナカナ さん,たつみっくす さん返信ありがとうございます。
    前日の終わり方ですが、古いタイプのデータ機ですのでわかるのは、800G位(天井?)で当たり、6連?(100G以内の当たり)で終わった台です。100G以内の当たりが何Gかも見られるのですが確認しませんでした。前日のやめゲーム数もわかりません。
    南国に移行した後、データを確認しましたが1周期目が南国になっていました。AT中も同じです。打ち始めは確認していません。
    みなさんのご意見から考えると、あるのかはわかりませんが、思い切り薄いベル、リプ、ハズレからのAT直撃からの演出として南国が選ばれた?なんていう可能性もあるのかな??

    余談ですが・・・・ スルーして結構です。
    この店、思い切り空いている店でパチンコ 240台 / スロット 96台 店員5人。よく潰れないな思う店です。行き始めたのは、古い北斗が置いてあるから。他では撤去された台があり、店には経費削減でお客様に楽しんでいただくためなんていう張り紙がありました。それで、北斗を打ちに行くと埋まっていたので仕方なく先代ラブ嬢を打ったのですが、ロングフリーズから数千枚出ました。次に行った時は直線ハートからハーレムボーナスで数千枚。その後、店の肥やしになりました。
    ラブ嬢IIでは、最初に行った時に直線ハートを引きました。(この機種は直線ハートでは出玉は出ないよと思いつつ。) 次に行った時は1周期目でチャンス目4回、強ブドウ1回引いてATに入りました。即ヤメ。3回目が今回の不思議な当たり。4回目は天井。肥やしにならないように気をつけます。
  7. ぐりんとん さん 2019/11/24 日曜日 00:30 評価 #5218919

    似たような展開を経験&目撃したのでご報告。
    自分の経験は据え置き濃厚ホールで朝一19ゲームで扉が閉まっていきなり夜のパトランラン突入。3個ストック獲得でした。
    目撃したのは、設定変更濃厚ホールで朝一1周期目(ゲーム数は見忘れました)に扉閉まりの夜パト突入です。
    朝一の扉閉まりまでは、特に強い役は引いてないので、ひょっとしたら朝一だけはチャンスパターンがあるのかもしれません。
  8. こまったな さん 2019/11/24 日曜日 07:07 評価 #5218981

    ぐりんとん さん 返信ありがとうございます。他にも同様の事例があるので安心しました。朝一だけとなると「あるのかはわかりませんが、思い切り薄いベル、リプ、ハズレからのAT直撃」というのも違うみたいですね。
  9. たつみっくす さん 2019/11/24 日曜日 14:34 評価 #5219061

    据え置き濃厚台でそのようなパターンがあるのですね、電源オンオフでも薄いところで抽選してくれてるってことなんでしょうかね?気になりすぎて解析でてほしいです。
    みなさん色々体験されてるんですね、そんなパターン見たことないので私も見てみたいです!
  10. XA さん 2019/11/25 月曜日 11:04 評価 #5219265

    前日最終ゲーム数不明との事なので、
    据え置きで内部継続チャンスあるいは
    内部サービスタイムだったとかは?
  11. こまったな さん 2019/11/25 月曜日 16:52 評価 #5219328

    XA さん返信ありがとうございます。継続チャンス10G、サービスタイム20G、+αの隙間。ぴったりかもしれませんね。閉店で継続チャンスの前でやめるとこうなるのかもしれませんね。たまたま1周期目が南国だったのでわかったのかもしれませんね。
  12. たつみっくす さん 2019/11/25 月曜日 18:20 評価 #5219359

    私も謎ばかりなのでしつこいようでしたらすみません。継続チャンス前や途中、サービスタイム中だとAT中またはAT引き戻しゾーンなのでリセットがかかりそうじゃないですか??
  13. XA さん 2019/11/25 月曜日 18:26 評価 #5219361

    お店しだいでしょうね。
    AT引き戻してもリミットありますし。

    今回の現象に関しては有力な説かなと
    自分では思います。
  14. こまったな さん 2019/11/25 月曜日 22:10 評価 #5219416

    この店、10回くらい朝一台を見ましたが1度も有利区間ランプが消灯しているのを見ていません。(1台しか設置されていませんが・・・)また、別の店で前日650Gやめの台が2Kで天井に行きました。「お店しだいでしょうね。」に説得力を感じます。特にラブ嬢IIは早い当たりで客に高設定を期待させ打ち込ませればすぐに回収できるので店がわざとリセットしなかったのかもしれません。有利区間は恐ろしいシステムですね。
  15. ガルー さん 2019/11/27 水曜日 23:52 評価 #5220133

    有利区間ランプが点灯している店は、狙い目だと思います。

    僕がたまに行く店なんか、有利区間ランプが全台消灯してます。おまけに、前日最終300ゲームぐらいなのに、設定変更でおは天です。

    よくわからないのが、有利区間ランプが点灯してないのに、据え置きっぽい台もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT