| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5187639】が含まれるスレッド

ヘソ0.5% かじゃあな さん 2019/08/26 月曜日 13:58  #5187468
極当たり。これを引くパターンはどんな感じになるのがあるのでしょうか?
自分が昨日引いたのですが、手落ち99%設定で、入賞時手落ち
疑似2で3Dデンジャー、滴が落ちる(原因究明?みたいなのが浮かび上がる)演出から虹文字で的中、
カウントダウンが始まって0で「まさかパトランプに呪われることになるとは」でパト回転
押してキュインキュイン+風。その後全回転?みたいな演出になって777で当たり。
要素が複合しすぎて良くわからなかったのですが、この中に極当確の演出ってありますか?
また他のパターンで極に入る場合どんな感じなのでしょうか?

  1. 終わらない呪い さん 2019/08/27 火曜日 00:36 評価 #5187639

    user imageヘソから極当たりの経験は無いですが、今日は17連チャン中で2回極来ました。
    1回目は最初の時短が終わった後、モード選んでいる最中に突然手落ちしました。V入れて消化始まった後に、画面がプツンと消えて極が始まりました。
    2回目はカズナリのリーチで手形を猫パンチで昇格。最後の刻で青ボタンがポスっと外れた直後に手落下。V入れた後は1回目と同じ流れでした。
    極当たりって、2連続当たり引いた時になるモードだから、ヘソ後の右打ち1個目入賞が当たりだったのでは?
    ちなみに最初1回転目の時短で的中2個引いても極にはなりませんでした。
  2. アス太 さん 2019/08/27 火曜日 09:26 評価 #5187719

    おめでとうございます

    さすがに1/200はそうそう無いんで、まだ引いたことはないですが、他の台を考えると全回転演出がヘソからの極につながる演出だと思います

    なので「パトランプの呪い」からかなぁという予測

    右打ち中だと、最期のアガキでプレミア演出で期待手形5が出た時は極に突入しましたが、これが確定演出かは不明です……

    >終わらない呪いさん
    極は大当りの振り分けで突入するものなので、保留連とは別物です
    極で最初の1300玉の払い出しの後、そこから再抽選がはじまります
    データランプを見ると回転数が増えていくので見ていると分かるかと
    今のところ11回転目が最高なので、時短90回の恩恵は受けたことないですが……
  3. 終わらない呪い さん 2019/08/27 火曜日 12:25 評価 #5187768

    そうなんですか。
    時短90は画面上部で数字止まるから分かります。
    確かハズレは456固定でアタリが777固定。
    極は保留連チャンのサービス演出だと思っていました。
    どこかにわかりやすい解説無いですかね?
    打っていても色々なパターンで当たるので理解しづらい、、、
    そこが楽しいのですけれど笑
  4. 転落の名人 さん 2019/08/27 火曜日 23:04 評価 #5187919

    0.5%、2回出てます。その時は変動開始時にラッキーエアが来た記憶があります。
    あとはかじゃあなさんと同じ流れで、ラッキーパトからの全回転でした。
    なので全回転だと極み直行演出なのかなと考えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT