| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5230515】が含まれるスレッド

0テンパイについて 手落ちマニア さん 2019/12/28 土曜日 21:04  #5230515
リング猛者の皆様、0テンパイについて教えて頂きたく、よろしくお願い致します!
もし既に挙がった内容でしたら失礼します(プレミアムでなく昔のが見れませんので…)

0テンパイはバースデーリーチ対応かと思ってたので、下記法則崩れかと勝手に思ってしまったのですが…
(テレビの中に数字が出るステージ移動)→0テンパイ→疑似3→雅美智子SP→手落ち→終焉リーチ(画像を添付します)→ハズレ

ここで質問なのですが、
1 バースデーリーチ煽りが0テンのみなだけで、普通に他のステージ・リーチ時も0テンする
2 テレビステージが特殊(前々作の終焉での、おじいさんが延々とナレーションするステージみたいな→7テンで外れてるように表示される)

上記が濃厚かなと思ったのですが、皆様どう思われますでしょうか?
ハズレたのですが、個人的に結構レア演出を見れたと思い、だいぶ喜びました笑

  1. 終わらない呪い さん 2019/12/28 土曜日 22:56 評価 #5230552

    手落ちマニアさん
    猛者の方々は新台へと流れてしまって、すっかり閑散とした掲示板に嬉しい書き込み、ありがとうございます。
    0テンは他でもあります。そして私は外れたことはないです。
    2の方は私が読解力が無いのか、見たことないから分からないのか、何書いてるのか想像できませんでした。7テンのハズレから0テンに変わると言ってる?
    最近になって、私も見たことないリーチパターンが急に増えました。
    最近のお気に入りは覚醒で最後にイヤーって叫んだら、逆再生始まって途中で画面が固まってしまい再生しないぞ?どうなるんだと顔を前に出した瞬間に手落ち!です。久々にビックリして嬉しくなりましたw
  2. アブラゼミ さん 2019/12/29 日曜日 01:49 評価 #5230617

    手落ちマニアさん
    こんばんは初めまして
    リング猛者ではないですが人以上に打っていると思っています笑

    通常時に右打ち演出で0テンパイしましたが
    カイラになきものにされました。
    0テンパイは生誕専用ではなく強SPに行くだけって思っておいた方がいいかと思います。
    ちなみに3テンパイのSP発展は大当たり濃厚です。

    2に関しては自分も分かりかねます。申し訳ない。

    逆再生当落ドキドキしますよね!
    個人的にはぶった切り当落も見れたら嬉しいと思います。
    これからも楽しんでいきましょ!
  3. 手落ちマニア さん 2019/12/29 日曜日 14:41 評価 #5230739

    終わらない呪いさん
    とても貴重なご返信をありがとうございます!
    他のリーチでも0テンパイするんですね!!
    バースデーということで、そのリーチだけ0なのかと思ってました笑
    そして外れたことが無いとのこと…うらやましいです!
    2は、0と7をごっちゃにして言い方が悪かったです汗
    終焉台は、通常時の7テンは大当たり濃厚ですが、おじいさんのステージでは、テンパイ演出なく、画面下部にこっそり787といったハズレ目が表示されたりする、一部ありえないような特殊なステージだったと認識しております。(バースデーの0は濃厚ではないですが…)
    なので、バースデーのテレビステージでも、そのような通常では起こらない演出が起こるステージなのかと…これは間違いだったかもしれませんね!

    逆再生後の手落ち、そんなレアな演出もあるんですね!!
    めちゃめちゃビックリしてビクっとなりそうです笑
    リング台は本当に奥が深くて、まだまだ色々なレア演出がありそうで楽しみです!
    またこれからもよろしくお願い致します!!
  4. 手落ちマニア さん 2019/12/29 日曜日 14:49 評価 #5230741

    アブラゼミさん
    なるほどですね〜!
    確かに僕が外れた時も、役物手落ちこそ無かったですが、だいぶ強い予告がありました…当たりそうと思ったのですがダメでした泣
    3テンのSPは大当たり濃厚なんですね!
    次は3テンを目指します!

    話変わりますが、またまた0についてですが…
    時短突破後のVストックを目指す60秒のステージありますよね?
    あそこで数字が787みたいになった場合、ストック濃厚かと思うのですが、
    053?みたいに左の数字が0になったのを初めてみまして、直後に電話振動→手落ちとなりました!
    このステージは、0が表示された場合、ストック濃厚なんですかね…?
    リングは奥が深くすぎます!!
  5. 終わらない呪い さん 2019/12/29 日曜日 20:37 評価 #5230831

    0が表示された場合のストックですが、
    画像・動画の「画像わすれました。」の画像を見ると書いてますよ。
  6. アブラゼミ さん 2019/12/29 日曜日 21:04 評価 #5230842

    輪廻中は
    右に3.7停止で濃厚らしいです
    0は期待大と認識しています。
    BGMが雫に変わることもあるらしいですが変わったことがないので体験してみたいものですよね!

    ご存知かもしれませんが
    呪いの連鎖中も右に7止まっていると当たっています。
    なんも起きないなぁって思ってて7が止まって手落ちとかでびっくりすることあります笑
  7. 手落ちマニア さん 2019/12/30 月曜日 18:24 評価 #5231072

    終わらない呪いさん
    失礼致しました…今度からはしっかり確認致します!!
  8. 手落ちマニア さん 2019/12/30 月曜日 18:29 評価 #5231074

    アブラゼミさん
    0は期待大なんですね!!
    色々な法則性があって、リングは本当に奥が深いですね…

    呪いの連鎖についても知りませんでした!
    手落ちマニアとしては経験したい限りです笑
    そんな演出があること自体、教えて頂かなければ知ることなく終わっていたと思います…本当にありがとうございます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT