| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5181144】が含まれるスレッド

超大吉出ましたが… アイドルニャン さん 2019/08/07 水曜日 19:36  #5181140
4円初打ちしてきました。
1台だけでしたが台を確保出来ました。
甘デジ並みの確率で単発ばかりでしたが400ハマり300ハマりありました。
3連3連、単発のあと4連した時に超大吉出ましたが…その次の当たりから3連した時に中吉出ました。設定って変わるんですかね?
一撃出たらかなりの出玉になりそうですね。単発でも800玉くらいになりますから。

  1. アイドルニャン さん 2019/08/07 水曜日 19:43 評価 #5181144

    user image最初見た時保留連と勘違いしました。
    通常時は何も起きないと退屈で眠くなります。手落ちで目が覚めます。
  2. アス太 さん 2019/08/07 水曜日 20:30 評価 #5181161

    設定6でもライトミドルですからね
    シンフォギアとかのデータランプみても
    700、800ハマってる事も結構あるんで
    最終的には自分の引きになってくるかと
  3. プルる さん 2019/08/08 木曜日 00:29 評価 #5181288

    超大吉は設定6
    中吉は設定4以上←
    なので設定6です。
    途中で設定が変わる仕様なら恐ろしくて打てません…が…
    設定6台確定台で600ハマり単発のあと500ハマり2連のあと400ハマり単発を見ました。
    引き次第…ですねほんと。
  4. アイドルニャン さん 2019/08/08 木曜日 07:31 評価 #5181337

    いくら高設定でもハマり来るときついでしょうね。
    ほとんどがPでCRはもう出ないでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT