| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5195557】が含まれるスレッド

きっと来ない 特になし子 さん 2019/09/15 日曜日 03:41  #5194979
こんばんは。
この2日リングを打ちましたが初当たりすら引けませんでした。2回ほど最恐ゾーン→終焉の刻リーチにいきましたが、やはり通常ボタンではお話にならないのでしょうか。
手落下のみ99%カスタムにしてシンプルモードにしてたんですが、手が落ちないとやはり論外なのでしょうか?
終焉ノ刻はそうでもなかったんですけど、呪縛ラッシュは初当たり1回も引けずに消えていったのでバースデイもそうなりそうな予感…,

  1. 本物の貞子 さん 2019/09/15 日曜日 08:03 評価 #5195025

    終焉の刻は派手な割に当たりませんね
    通常ボタンなら尚更ですw
    お察しの通り手落下99%にするとほんとに手落下待ちになってくそ暇なので、
    電話99%カスタム1発告知モードが個人的にオススメですね。(適度に賑やかせてくれるので)
    シンプルモードも本当に当たる時以外何も起こらなくなるのであまり好きになれません…笑
  2. 閉店前ST中 さん 2019/09/16 月曜日 13:52 評価 #5195557

    >手が落ちないとやはり論外なのでしょうか?

    設定ONにして、手落ちがなくても当たります。
    意外性を重視している台なのでノーマルの流れでも当たりますが、チャンスアップはほしい所。

    最恐ゾーンであろうと、デンジャーが出るとか、金プルとかタイトルの色変化とか・・・


    自分は、デンジャー99%、電話99%の設定で遊んでいますが。
    リング保留から終焉の刻で0テンパイ、ラストは電話を取れでスカでした。
    見事に1%の外れを引きました・・・

    擬似で映像が貞子じゃないとか平凡な流れであったり、画面上の示唆予告がなかったり、発展前のリーチタイトルが赤であったり、手落ちが画像バージョンとか、デンジャーがなく99%の複合がないとか。
    電話プルプルも赤止まりで嫌な予感したけど、電話判定で安堵したらスカで・・折れました。
  3. リング愛好者2 さん 2019/09/16 月曜日 14:20 評価 #5195562

    1%のはずれが、4回に1回はおこるのがパチンコの奥が深いところやで
  4. 特になし子 さん 2019/09/16 月曜日 14:24 評価 #5195563

    お二方返信ありがとうございます
    やっぱカスタムしてる項目が出てこないとなかなか厳しいみたいですね

    >本物の貞子さん
    自分が打ったときはどこがシンプルモードやねんってくらい定期的に煽ってきましたよ(笑)
    一発告知モードはエアーが吹くのでしょうか?

    >閉店前ST中さん
    100%という表記が出来ないから便宜上99%にしてるだけかと思いきやきっちりはずして来るんですね…何という恐ろしい台…
  5. 本物の貞子 さん 2019/09/20 金曜日 21:25 評価 #5197437

    99%って外れるんですか?
    未だかつてアリアの99%ボタンもですけど外したことないんですけど。
    カスタムしてなかったのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT