| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5187318】が含まれるスレッド

期待度は? 明日の屈辱に さん 2019/08/25 日曜日 15:40  #5187133
それほど打ち込んでないので、初歩的な質問かもしれませんがご教授ください。
1.赤ブルはあったと思います。擬似は覚えてませんが少なくとも擬似3はなかったです。弱系リーチ、そのハズレ発展か次回転かわかりません、回転数を見てなかったです。いきなりリーチ演出がはじまって期待度手形4、最後ボタンがスピンして半信半疑で押したら当たり。どういう演出だったのか、推測で結構ですのでご教授下さい。
2.上記当たりの電サポ5回で、女子高生のオーラ紫?があったような気がします。赤・白しか認識がなかったのですが、紫ってありますか? またあるとすれぱ期待度はいかほどですか。
3.さらに上記で当たった後、電サポ3回転目に、赤ブル、電話役物赤から当落ジャッジが電話を取る演出。ヘソ・電サポ問わず外したことがなかったので、余裕で眺めてたらまさかのハズレ。ハズレはハズレとは言え、泣いて良いですか?(笑)
4.さらにさらに上記ハズレ次回転で十字キーで貞子を探すリーチ。今度はあたりと思いながら十字キーをいじっていたら、これもハズレ。こいつの期待度は高くないんですかね。
で、結局電サポ11回転スルー。2連チャンで終わりました。まあ確定演出ではないのでハズレがあることはわかりますが、あんまりではないでしょうか。

  1. アス太 さん 2019/08/25 日曜日 16:18 評価 #5187145

    昨日DANGER保留、今日金ビジョン付きバースデイリーチをはずした私が通ります

    信頼度はサイトによってまちまちですが……
    ちょんぼりすた
    https://chonborista.com/pachinko/fujishouji/86600/
    を参考にすると

    3.64.1%
    4.32.7%

    ってところですね
  2. よっすぅい さん 2019/08/26 月曜日 00:11 評価 #5187318

    電話カスタマイズを意識をしてましたか?
    今迄は、前の人がカスタマイズをしていて、今回カスタマイズが外れていた・・・とか。
    辛口のコメントになるが
    65%の期待度で激熱外れたと言うのであればパチンコやめた方がいい。
    ましてや、期待度もわかってないのに

    アス太 さん  のデンジャー保留は88.1%
    本日私は、手落ちカスタマイズをOff状態にして
    役物手落ち500回転中3回外しています。
    ※液晶手落ちは関係ないのでね

    あと先週、電話カスタマイズをOn状態で右打ちで『電話を取れ』で外しています
    カスタマイズは大当り濃厚では無いのか、99%なのか、バグなのかはわからないですが。
    ※通常時(左打ち、ヘソ)からは現在外れてないです。
  3. リング愛好者2 さん 2019/08/26 月曜日 08:08 評価 #5187375

    「パチンコやめた方がいい」って、自分の金で遊んでるのに

    なんで他人様にそこまで言われにゃあかんの
  4. リング愛好者2 さん 2019/08/26 月曜日 08:10 評価 #5187376

    追記
    激熱で期待させておいて、最後にはしご外すのたしかに多すぎやで
    藤商事の方
  5. アス太 さん 2019/08/26 月曜日 09:43 評価 #5187401

    個人的には感情の浮き沈みもパチンコの楽しみの一つなので、凹める時には凹んでた方が、次の大当りの喜びが大きくなるって感じですね

    流石に金ビジョン付きバースデイをハズした直後、20回転で終焉の刻の激震+電話でハズして心折れて止めましたが……

    まあ、激アツハズシが堪える人には一発告知もあるんで、自分に程よい調整をすればいいんじゃないかなと
  6. よっすぅい さん 2019/08/26 月曜日 12:34 評価 #5187447

    >なんで他人様にそこまで言われにゃあかんの
    期待度64.1%と32.7%が外れてあんまりではないでしょうか?の記述部分
    この期待度(信頼度)なら今後頻繁に起こるよって事。
  7. リング愛好者2 さん 2019/08/26 月曜日 14:06 評価 #5187471

    まあメーカー側の人は、そんなんで過剰な期待するなということかしらんけど、

    打ってる方はこれでもかと煽られるんやから、そりゃがっかりするでぇ
  8. アス太 さん 2019/08/26 月曜日 17:38 評価 #5187502

    メーカーとしては、しっかりと期待してくれて、その予測を外す事ができたなら、してやったりだと思いますよ

    スレ主さんのように、今まで当たってたから油断でしてて、ハズシた場合のショックと、今後は当たるまでハラハラしなきゃならないというのが、メーカーの狙いでしょうから

    逆に女優SPで赤タイトルくらいしかチャンスアップなかったのに当たったら
    「ふぁっ、何で当たった!?」
    って軽くパニック起こしますしね……

    予定調和で当たり外れが出るだけでいいなら、一発告知で十分なわけで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT