| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5263303】が含まれるスレッド

不良品をなんで回収しないんだ? 意味がわからん さん 2020/04/12 日曜日 08:24  #5263303
1パチメインで、4パチ時は触らず1パチに落ちて来たので打ってみたんだが、
定期的に保留付かないじゃねぇか。
数台試したが、どれも同じ!過去ログ検索したら、そういう台という事で決着してる。

なんで皆こんな不良品打ってんの?なんでメーカーは回収しないの?
店員呼んで、一緒に確認したが、結局調査してみますで当日、翌日も放置。

当然それ以来一切打っていないし、その店にも行ってないが、何か過去ログに店の調整で治るとか
いう書き込みもあったけど、皆の店ではそんな現象もう発生していない?

  1. 落花流水 さん 2020/04/12 日曜日 08:33 評価 #5263307

    変動中で保留が減らない状況、
    賞球はあるものの保留が増えないってことはありましたね
    店での調整で直せるものとは思えないですがどうでしょうね
  2. 意味がわからん さん 2020/04/13 月曜日 08:53 評価 #5263442

    やっぱ他の店でもまだ起こってるんだよね?
    なんで回収しないの?なんで打ってんの?
    前の平和の戦国乙女(だったかな)の時はかなり大事になった気がしたけど(あれも結局回収はしなかったっけ)、
    ここは過去ログにちょこっとあるだけ。
    意味がわからん。
  3. ストルボーナス さん 2020/04/13 月曜日 10:16 評価 #5263450

    自分は他の台で保留増えないって感じることはほとんど無いんですけど、この台だけはすごい顕著ですよね
    おそらくヘソの入賞センサーがかなり上部にある+保留表示までの処理が速すぎるのが原因で
    画面に視線を戻した時にはもう保留が表示されてるので、保留が増えない減らないと感じやすいのでは?と思ってます。
    保0でスタートしないってことは無かったので、入賞自体をカウント出来てないわけではないとは思いますが、どうなんでしょうね
  4. 秋刀魚高い。 さん 2020/04/13 月曜日 10:16 評価 #5263451

    やっぱり勘違いじゃないんですね、
    ホント、ひどいですよね、私もよーく凝視して、保留増えない!って確認してからは、一切触ってません。
  5. 意味がわからん さん 2020/04/14 火曜日 08:41 評価 #5263626

    店員と3、4回一緒に確認したからほぼ間違いないよ。

    確か乙女がセンサー過敏とかで決着した(のか?)けど、
    ここもそういう意見あったけど、見間違いないって意見がその後出てたと思う。

    まぁ二度と触らない事だね。
  6. いとあはれ さん 2020/04/20 月曜日 12:41 評価 #5264410

    この質問を見て『俺だけじゃなかったんだ』と思いました


    最初、見間違いかと思ったんですが


    どう見ても入ってるのにカウントされない・・・


    設定が《5》濃厚でしたので打ち続けましたが、それ以来打ってないですねぇ。
  7. 意味がわからん さん 2020/04/21 火曜日 10:58 評価 #5264566

    多分ここに書いてないけど、同じ体験した人一杯いると思うよ。
    不思議なのはその店大型店で1パチに10台入ってたんだけど、皆普通に打ってたし、過去履歴も普通にある。

    この掲示板でもその話題出た後も、普通に演出の話とかして、まるで無かったかのようになってる。

    不思議でしかたない。
    特定のロットだけとか、地域だけと考えないと意味がわからんのだわ。
  8. リング愛好者 さん 2020/04/22 水曜日 16:58 評価 #5264859

    当たり穴に入っても有効とならずに返却もない、ってことは導入当初からです。
    私は新台早々からこの板で指摘しましたが、メーカー親衛隊? と思われる方々から
    さんざんに批判されました。
    はじめから、そういうセコいことする台(メーカー)だったんです。
  9. 終わらない呪い さん 2020/04/23 木曜日 07:46 評価 #5264961

    しばらく見てなかったら盛り上がって?ますね
    過去の話題では、確か誰も動画で検証した人がいないって話で終わったと思います。
    そして今グクってみましたが動画見つかりませんでした。
    興味はあるので見つけた方は教えて下さい。
    私もカウントしないことあるとは思っていますが、そういうの含めて店は出玉調整してるんじゃ無いですかね?
    回る回数では無くて、打たれた球数と出た球数見ているだけじゃ?
    賞球減った分のプレイ時間は減るけど、あまり損したとかは感じないかな。
    釘締めてしまう店の方が余程悪質だと思いますよ
    回収されて遊べなくなる方が私は嫌だなぁ
    って、ここ1ヶ月は打ってませんが、、、

    ちなみに私はリング以外は藤商事に興味ないのでメーカー信者の仲間では無いです。
  10. いんちゃん さん 2020/04/23 木曜日 09:09 評価 #5264974

    近所に2台入っていて友達と2台ノリ打ちしてます。
    見間違いのレベルではないくらいへそに入っても保留が増えないことはあります。
    打つたびに起こるので、動画を撮ることも可能だと思います。何時間も撮影する気になりませんが。
  11. 意味がわからん さん 2020/04/23 木曜日 12:13 評価 #5265018

    なんか増えてる(笑)
    リング愛好者 さん、それはご愁傷様です。
    私は1パチでかつさして被害なく止めれて良かった。

    終わらない呪い さん、
    確かにこの台の実践動画観た事ないですね。(あくまで私が良くみる演者さんではですが)
    他にも挙がってないとなると、メーカーに忖度してストップかけてる可能性もありますね。
    まぁここの住人がこの板に挙げる事はできると思いますが。
    それと判って打っているのですね。判りません。

    いんちゃん さん、
    誰か動画撮ってほしいですね。今は無理ですけど。
    (私そういうの疎いのですが、頑張んてみようかな)
  12. いんちゃん さん 2020/05/01 金曜日 11:29 評価 #5265639

    意味がわからん さん
    現在ホールが休業中ですので再開後動画を撮ってみます。
    マイホは1時間打てば数回は起こるので簡単に撮影できると思います。
    ここにアップしたところでどうにかなるのかわかりませんが、へそに入っても保留が増えない現象は確認できるはずです。
  13. 足りん'ず さん 2020/05/03 日曜日 23:21 評価 #5265724

    コロナで最近打ってませんが
    個人的には
    保留3前後が怪しいです
    保留0、1では、まず飛びません
    打ってる限りでは0、1で飛んだのは0回でした

    っていうか、カラオケ行かない?
  14. 意味がわからん さん 2020/05/10 日曜日 12:17 評価 #5266007

    遅レスですんません。
    更新されてないだろうと、見るの忘れてました。

    いんちゃん さん
    おお、それは素晴らしい。是非決定的な証拠を取って晒してやって下さい。

    足りん'ず さん
    そういえば、私は保留2個状態で多かった、というか、2 or 3個ある状態でしか見ていないような・・・
    0,1での現象が無かったのであれば、どういう仕組みなんでしょうね。意図的以外考えられないですが。
  15. 確定乙女 さん 2020/06/20 土曜日 17:28 評価 #5273094

    今日初打ちして違和感あったんで調べたらここに辿り着きましたw

    保留1の時でも普通に増えなかったですよ
    返しはありましたけど。
    4円で4000円使って5回ぐらいあったのでかなり酷いですねこれ。2度と打たねえこのクソ台
  16. 終わらない呪い さん 2020/06/20 土曜日 19:18 評価 #5273121

    なかなか自粛ムード抜けないからか、いつまでも証拠動画上がらないですね。
    期待しているんですが。
    私は自粛貧乏になって、全然打ちにいけない日々です。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT