| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5230800】が含まれるスレッド

最後ノあがき中に かんちゃな さん 2019/12/29 日曜日 18:59  #5230800
最後ノあがきでラスト一回残ってるのに、急に始まりの井戸ステージに移って一回回った後また最後ノあがきのラスト一回に戻ってきました。
これはただのバグでしょうか?

  1. かんちゃな さん 2019/12/29 日曜日 19:12 評価 #5230805

    ちなみに戻ってきた後のラスト一回は見事にスルーされ、左打ちに戻り47回転で女優SPで直当たりし、そのまま14連チャンしました。
  2. 終わらない呪い さん 2019/12/29 日曜日 20:42 評価 #5230834

    かんちゃなさん
    こんばんは。
    私は経験ないです。
    始まりの井戸ってタイトル出ましたか?
    間違ってヘソに入った時の長〜い演出では無いんですよね?
    それを勘違いしたのでなければバグ?なのかなぁ?
  3. かんちゃな さん 2019/12/29 日曜日 21:31 評価 #5230850

    終わらない呪いさん
    コメントありがとうござまいます!

    始まりの井戸というタイトルはでてませんでしたし、左打ちに戻してくださいの指示もありませんでしたが、完全に始まりの井戸のステージでした。

    ちなみにあの呪いのビデオのような長〜い演出ってなんなのでしょうか?笑
    熱くもなくなにもおこらないですし、、
  4. 終わらない呪い さん 2019/12/30 月曜日 12:51 評価 #5231018

    書き込み見ていると、右打中に中央始動口(ヘソ)に入ったように見えますが、それでは無いんですよね?
    それなら全て納得なんですが、、、
    3分くらい長〜く、続きませんでしたか?
    でも、始まりの井戸とは違いますから、何でしょうね?
  5. お菓子 さん 2019/12/31 火曜日 08:56 評価 #5231241

    入賞した順番で変動するので電サポ保留3と4の間で誤ってヘソに入賞だけだと思います
    一種二種はだいたいこの仕様なんでアリアAAでも確認できました。
    この場合右打指示がついてる時のようなロング変動にはなりません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT