| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5209583】が含まれるスレッド

ゼブラ柄について マコポン さん 2019/10/25 金曜日 22:14  #5209478
本日、泥棒群でゼブラ柄が出ましたが外れました。
サイトなどで信頼度を見たら大当たり濃厚とありますが
誰か同じような体験ありますか?

  1. 錠錠 さん 2019/10/26 土曜日 06:00 評価 #5209583

    user imageむむむ、ゼブラ柄がいる泥棒群が外れたんですか?
    泥棒群+他の演出のゼブラ柄では無いですよね。
    野良犬に噛まれたと思って諦めるしか無いかも。
  2. マコポン さん 2019/10/26 土曜日 07:55 評価 #5209597

    コメントありがとうございます。
    まさしくこの画像のやつです。
    泥棒群のゼブラ柄でした。
    僕より隣のおばちゃんが外れたのびっくりして
    周りの常連さんに言って回っていました。
    良い勉強になりました。
    京楽の熱いリーチは良く外れるのであまりショックではなかったのが救いです。
  3. 金色べっち。。。 さん 2019/10/26 土曜日 08:56 評価 #5209614

    マコポンさん、おはようございます。

    自分は群予告のゼブラ泥棒は未体験ですが大当たり濃厚だと思っています。
    マコポンさんが言うように、サイトや情報誌などで大当たり濃厚だと書いてあるのを見ているからです。

    しかし、このサイト等が独自に解析しているわけじゃないんです。
    情報源はメーカーなんですね。
    メーカーの公表値って事です。


    但し、プログラム上は大当たり確定であっても[確定]とは表現しません。
    [濃厚]と表現します。

    かなり前ですが、攻略誌等で盛んに解析が行われていた頃の話です。
    プログラム上では大当たり確定の演出がハズレの時に出ちゃう現象が掲載されていました。

    回転開始時の一瞬でその回転終了までの演出を決定するんですが、あまりに大量の処理をしなきゃいけないため処理しきれない事があるんですね。
    金扉を赤扉に変換しなきゃいけないのが間に合わず金扉出しちゃう、そんな感じです。

    当時と今とは処理能力も雲泥の差だと思いますのでそうそう簡単にはバグらないとは思うんですが、それでも100%ではないと思うんです。
    なので[濃厚]という表現になっているんだと思います。



    今回の件は、バグもしくは、メーカーの公表間違いって事になるんでしょうね。
  4. マコポン さん 2019/10/26 土曜日 16:11 評価 #5209687

    長文の説明ありがとうございます。
    分かりやすい説明ありがとうございました。
    今後もパチンコ楽しみます。
  5. 等やな君 さん 2019/10/27 日曜日 20:36 評価 #5210092

    バグではなく、店の当たりフラグから外れフラグのすり替えの可能性もあるね。リーチ中に店員近くにいなかった?
  6. 元弱小ホール店員 さん 2019/10/27 日曜日 21:00 評価 #5210104

    そんな装置あるのか聞いた事ありませんけど、店員にそんな暇ないんですよね。
    遠隔だー!とかカメラで観てるとか言う方いますけど、てめぇら一人一人に構ってるほど暇じゃないんすよ実際。
    そんな事をするメリットないですしね。
  7. 中村主水佑玉五郎 さん 2019/10/28 月曜日 05:20 評価 #5210221

    よく見るゼブラ柄で、『解散』の背景に見るゼブラ柄は1度も当たった事無いですけど、泥棒群の先頭は他人の台で見てた限りでは、全部当たってました。私は未経験。
    誠に残念でしたね。



    後、私も元弱小ホール店員さんが言われるように、その店員になんのメリットも無いと思います。

    フラグを変えられた!とか言われる方は、脳内物質で思考回路がやられてしまった依存性の方に多い発言かなぁ?1度治療をお勧めします。
  8. 中野坂上の授業 さん 2019/10/28 月曜日 11:26 評価 #5210304

    遠隔するメリットは店側に十分メリットがありますよ。なんでメリットがないのか理解不可能。ようは利益を上げるためなんで、顔認証システムでの顧客管理、遠隔してもリスクのない警察との癒着。なんでもありの今のパチンコ業界。昔がなつかしい
  9. バンマン さん 2019/10/28 月曜日 12:20 評価 #5210320

    わざわざ外れる遠隔なんかしますかね?私が経営者なら負けが込んでる常連に当たる遠隔しますけどね。大はまりのノーヒットで二度と来なくなると困りますもん。
  10. 中野坂上の授業 さん 2019/10/29 火曜日 11:33 評価 #5210693

    大型店はほぼしてますね。個別認証の顧客管理で、ようは客を生かさず、殺さず長く来店してもらい、一定の利益を安定して得るためです。勿論出す遠隔もあります。全てホルコン管理でしてますね。リスクは全くないので
  11. 球は三発 さん 2019/10/30 水曜日 21:07 評価 #5211146

    遠隔ができるとしてわざと当たらないようにする、わざと当たるようにする はケースバイケースでしょ。

    明らかに二度とこなそうなやつがいたらいくら負けさせてもいいわけだし。
  12. Aryu さん 2019/10/30 水曜日 22:40 評価 #5211197

    このゼブラが玉ちゃんだったとしても外れることがあるようです。
  13. 元弱小ホール店員 さん 2019/11/05 火曜日 23:18 評価 #5213198

    笑える。てか、遠隔してるなら釘メンテナンス(本当はやっちゃダメ)やら傾斜なんかいじらないんすわ。だって時間の無駄と経費の無駄なんで。
    あと、大型店てどこっすか?www見た様におっしゃる方が本当に多いですけど
    昔よりは状況的に悪いですけど、セブン機なんか適当に置いときゃ利益出るのに、遠隔信者は滑稽。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT