| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5203744】が含まれるスレッド

この台 teruteruteru さん 2019/10/08 火曜日 20:29  #5203683
引き戻しも多いけどヘソ落ちもすごく多くないですか?自身12回体験してます
  1. 信頼度95% さん 2019/10/08 火曜日 21:04 評価 #5203699

    どんだけヘソ保留貯めてんだ・・・?
    そんだけヘソ落ちしてるってことはヘソ当たりも同じくらいしてるわけだし
    先読みカスタムで防ぐか止め打ちしっかりしなよ
  2. 私もです さん 2019/10/08 火曜日 21:49 評価 #5203706

    今日確変1回転目ヘソ落ち体験しました。3回目です。これは防ぎようが無いですよね?
  3. ドロンジョさま〜 さん 2019/10/08 火曜日 23:54 評価 #5203743

    先読みしていてもすぐハンドル離しても打ってしまった球がチャッカーに入るときありますよね?そこでヘソ落ちしたのかな?止め打ちしなよ!とありますが防ぐことはできないと思いますよ。スルーされなくて良かったぐらいに考えればよろしいかと
  4. きゃむきゃむ さん 2019/10/08 火曜日 23:55 評価 #5203744

    user image自分はまだないですが
    1回転目にヘソあたりしている人を
    周りで結構見かけます。
    ただ 右打ちしていれば
    電チューが結構な頻度で開くので(一瞬ですが割と拾います)
    無駄打ちになってしまうのですが
    初当たり時のラウンドは一切止め打ちせず
    電チュー保留がたまってなかったら
    ラウンド後のアタッカーが開いてない時も打ち続けることをオススメします
    電チューがたまったかどうかは
    この○印で確認できます
    左が付いてれば1つ
    左右付いていれば2つ
    点滅していれば+1つ
  5. きゃむきゃむ さん 2019/10/08 火曜日 23:57 評価 #5203747

    >>3
    この台は小当たりRushではないので
    途中でヘソに入ってしまったとしても
    電チュー保留さえ切らさなければ
    ヘソ落ちすることはありませんよ
  6. ダーク上海 さん 2019/10/09 水曜日 14:25 評価 #5203916

    へそ落ち、本当に悔しいですね。
  7. マギアナ さん 2019/10/12 土曜日 16:43 評価 #5204944

    ヘソ落ちってこの皆さんのコメ読むまで意味分かりませんでしたがそう言うことですか(汗)これは通常時残り保留ストック0の時に当たるしか防ぎようないですね(汗)まだこのパターンは私は未経験です。
  8. ぱちぱこ さん 2019/10/13 日曜日 14:05 評価 #5205176

    へそ落ちしてる人ってST中に休みすぎてるからでは?
    大当たり中にまず1つか2つは電チュー保留がたまっているはずですよね?
    さらに電チュー保留の最後の1つは必ず煽り演出になって時間を稼いでくれて、へそを消化しないようにわざわざしてくれているのに、それでもヘソ消化しちゃうって打ち方の問題だと思います。
  9. ゆかしー さん 2019/10/14 月曜日 20:32 評価 #5205619

    4の方が言ってる様な打ち方をオススメします。
    初当り時にヘソ保留0だと問題ないですが、、、
    ヘソ保留ある状態で当りを引いた場合は初当り時のみラウンド間も打ちっ放しで電チュー保留を一つでも入れれば大丈夫ですよ。
    1発も入らない時もありますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT