| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5176164】が含まれるスレッド

先読みカスタムすると ふにゃあ〜ん さん 2019/07/23 火曜日 18:33  #5176162
先読みカスタムすると、他もほぼカスタム熱くしたら本当に何も起こりませんね。激アツ所か650回転当たり無しで、保留変化無し、蓮2止まり。リーチもあまり掛かりませんね。抱きて、先読みだけ元に戻すと、うるさいぐらい演出が、極端過ぎるね。後プレミアムモード、以前の仕事人、確変中、玉ちゃんやら、京楽保留やら楽しかったのに何も起こりませんね、対して意味無いですね。これ凄いね、出玉てより、これで規制て言われてもね?良い意味で爆連しますね。それに本当全ての面で演出短縮してますね。以前より、アジトに向かうのもバトルも断然早い。擬似連すら早い。後確変のラウンド怪しく無い、周りみても10ラウンドにやたら偏ってるんだよね。色々書いたが長く設置される台な気がする。
  1. ふにゃあ〜ん さん 2019/07/23 火曜日 18:46 評価 #5176164

    user imageこんな感じのグラフになりましたね。
    最初はまり、蓮で取り戻した感じですね。導入からやり始じめ、かなり荒波ですね。釘ははっきり言って、ムラ多すぎて、良くわかりませんね。
  2. さん 2019/07/23 火曜日 19:48 評価 #5176187

    とりあえず読みにくいね
    改行使ったり文章を読みやすくするといいね
  3. ゴッドイーター1 さん 2019/07/23 火曜日 22:21 評価 #5176238

    この糞頭悪そうな文章からして下のゴッドイーターの奴だと思うよww

    コイツは一体何がしたいんだww
  4. ダ一ク上海 さん 2019/07/24 水曜日 09:10 評価 #5176365

    目糞鼻糞だけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT