| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5181689】が含まれるスレッド

継続85%はヤバすぎ そねっち さん 2019/08/09 金曜日 03:20  #5181689
初めて投稿します。
この継続率はヤバすぎでしょ。
46連の5万発オーバー出ました〜

これだからパチンコはやめられないわ。

  1. しェんろん さん 2019/08/09 金曜日 15:12 評価 #5181843

    おー!おめでとう!

    実質出玉はどれぐらいでした?

    しかし46連もして5万発程度じゃP機は打つ気しないですね。
  2. 左手の貴公子 さん 2019/08/09 金曜日 15:39 評価 #5181850

    初めての投稿なら、なおさら規約をよく読んでね。
    しェんろんさんも、そういう事言わない。
    そねっち さんが、こういう投稿してもいいんだって思ってどんどん投稿して来たらどうするの(笑)
  3. サム・バード さん 2019/08/09 金曜日 20:34 評価 #5181905

    46は中途ハンパですよねぇ。どうせなら100回超えを載せてください。
  4. ぼう太郎 さん 2019/08/09 金曜日 21:46 評価 #5181933

    初めての投稿なら、HN変えないでね( ´艸`)
  5. かずけい さん 2019/08/10 土曜日 03:32 評価 #5182043

    それだけ連チャンしたら楽しいだろうね。
    やっぱりパチは連チャンしてナンボだからね。
  6. 初代えばあ さん 2019/08/11 日曜日 23:08 評価 #5182636

    過去履歴で、46回、4万発超え見たことあるよ。マイホでも連チャンする台は4万超えが日常的に数台あります。P=設定付きではないからね。
    10/30台位にそんな出玉がある代わり?5連続、7連続単発履歴もあった。7単発履歴の時は、次の当たりで3万発超え出た。

    規制後の台にしては出入りが激しい。
    必殺シリーズはそんな感じだから、京楽やらかした?感が。
    久しく3万発超え無かったから。そん時は楽しかったね。

    保留の赤は空気だけど、保留の金は今のところ100%当たり。☆のレインボーは確率変動確定(130ST)だと思っていたら、先日100時短でした。

    4万発超えは超ラッキー。
    そのうち2000回転ハマりも経験するかもね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT