| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5255420】が含まれるスレッド

大当たり濃厚? ドン関口 さん 2020/03/04 水曜日 00:35  #5252883
こんばんは。

今日この台打ってきたんですが、聞きたい事があります。通常時にミケちゃん保留出てから、はいふりんく(全員集合ver)に入って、カウントダウンアイコン(保留?)から砲雷科、機関科、航海科、主計科、4科増えて全員集合になったんですが、大当たり濃厚で合ってますかね?サイト見たら4科以上は濃厚て書いてるんですが。

  1. ドン関口 さん 2020/03/05 木曜日 22:10 評価 #5253495

    大当たり濃厚じゃないのかな?ハズレたから
  2. メロン水族館 さん 2020/03/07 土曜日 00:28 評価 #5253899

    科ごとに集合するやつですよね?
    自分は今のところ4科以上は全部当たってましたがまぁ出現率も低かったのでたまたま全部当たっただけかな?
    一応一つのアイコンから4科以上ってのは自分はなかったですね。
  3. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/07 土曜日 19:34 評価 #5254095

    答えを書かずに拙者のようなニワカファンを釣ろうとしたと云うのかね…悪い子だがね…うむ★
  4. パチは藤商事化 さん 2020/03/10 火曜日 09:48 評価 #5254858

    そんな流れなんて無関係ですわ

    上げて上げて最後に落とす!このやり方のパチが多すぎ

    レインボーとユニバだったら重低音(バイブ的なもの)が発生しない限り当たらないと思うのが普通

    通常保留変化で赤(春風出向ロゴだったかな?)が出たところでハズレ。(10000回転回しても1回も出ない程の出現率)

    館長降臨?(カットインの最上級版)でもハズレ。

    金文字からのプチュンからの(最初見たときは確定かと思うくらいの演出)エピソードでハズレ。

    集合演出中にタイムカウント出てもほぼハズレ。(アツイのは全員集合した後にタイムカウントがでる)

    書き出せばいくらでもでる「打ち手を馬鹿にした演出の数々

    何が言いたいかと言うと結局最後のボタンがキャラボタンでないと安心出来ない(ん?赤でもハズレるからね安心して!)
  5. パチは藤商事化 さん 2020/03/10 火曜日 10:31 評価 #5254868

    訂正と追加

    通常時の赤保留(晴風出向?ロゴ)でハズレ(今まで1回しか見たことが無い)モードは演出が出たらいつもより期待出来るモードでやってますので。

    追加:通常時の次回予告でハズレ

    演出中における金文字セリフ(画面下方に出るやつタイトル金文字ですよ当然)でハズレ

    激熱扱いされてる演出を外して最後に復活っぽい演出(パトランプ一撃演出(赤ボタン)←めったに見れないと思うけど)出てもハズレ

    昔なら当確してるだろうとワクワクしてた演出がゴミのように扱われてる

    結局は最後のプッシュボタンの色が全てを握ってる(素晴らしい期待感バリバリ演出の数々の後白プッシュでハイワロ、赤プッシュで微妙、キャラプッシュで貰ったかも?)程度の期待感でやらないと打てないない台ですよ?
  6. ドン関口 さん 2020/03/11 水曜日 16:37 評価 #5255262

    4科集合してレインボーなっても外れるとか、酷い台なんですな。保留出た時に熱いやろと思ったんで動画撮ってたから、店員呼んで聞いたけど、パチンコには100%確定はないとの一点張り。99.999%くらいを外したらしい。海のサムレベル(笑)

    自分の勘違いならいけないので、こういうやつなんですが、4科以上集合演出で間違いないでしょうか?
  7. ドン関口 さん 2020/03/11 水曜日 16:42 評価 #5255264

    user imageあれ、画像が載せれてない。もう1度。。。
  8. はいふり。 さん 2020/03/11 水曜日 21:51 評価 #5255356

    その画像の集合の仕方はハズレありですね。

    4科または5科集合で当確になるパターンは1マスにつき1科ずつ集まるのが条件です。
  9. 順目まどか さん 2020/03/11 水曜日 22:42 評価 #5255377

    その最後の画像でレインボーと言われても…
  10. コ○ナ怖い さん 2020/03/12 木曜日 00:21 評価 #5255417

    レインボーではなく1文字ずつ科の色になってるだけでは…
    たしかにまぎらわしいかもね
  11. メロン水族館 さん 2020/03/12 木曜日 00:23 評価 #5255420

    user imageドン関口さんへ
    自分の書いたのは招集アイコンの時に出る演出ですね。まぁこれ自体は出やすいのでご存じでしょうが。あと

    >4科集合してレインボーなっても

    全員集合の文字とかですかね?全員集合はいつもこの文字色だと思うので他の部分がですかね。 この機種レインボーはもっと綺麗な虹色してますね。

    パチは藤商事化さんへ
    >激熱扱いされてる演出を外して最後に復活っぽい演出〜結局は最後のプッシュボタンの色が全てを握ってる

    激熱扱いされてるの期待度40%とかいっぱいありますしね。
    当確演出出やすい機種ですし個人的にはあんまり気にならないですね。大艦長パトチャレンジの赤ボタンはまだ外したことないですけどキャラボタン自体はあんまり出ないイメージ強いですけどね、白でも普通に当たる方が多いですし。

    赤でもステージチェンジのお風呂ステージの文字が赤色とか激熱ですし。(個人的には濃厚でも良いぐらい)
  12. ドン関口 さん 2020/03/14 土曜日 17:21 評価 #5256163

    はいふりのとこレインボーぽかったので間違えだったみたいですね。申し訳ありません。(^_^;)

    はいふり。さん
     そうなんですか。凄く紛らわしいんですね(^_^;)1マスにつき1科集まるやつって、3科で発展になると思ってました。4科以上になるんですね。ごめんなさい。

    メロン水族館さん
     その招集アイコンは1個しかなかったです。かなり期待度低かったんですかね(^_^;)レインボーは正直微妙かなとは思ってました。はいふりってとこが結構レインボーぽかっただけですね。あと余談ですが、この直前にvs比叡後半ではいふり柄カットイン(96%くらい?)外れたんで、この店やってんな!と思ったので余計に円描くかと(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT