| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5253675】が含まれるスレッド

釘 世界のハム太 さん 2020/02/28 金曜日 19:30  #5251442
ハイフリの台ワープ通らないーー!!

釘って規制でいじったらダメですけど、やはりどこの店もいじってるんですかねー。
規制の意味、、、

  1. ちっきん さん 2020/02/29 土曜日 23:11 評価 #5251758

    出会ったことないですが酷いですね…

    通報したら営業停止喰らわせそうですが…
  2. デンドロ さん 2020/03/01 日曜日 08:57 評価 #5251879

    違法行為です。
    しかし釘調整シートなるものが、あるので業者もグルです。
    ホントに玉が入らなくなリました、、、
  3. ミストナン さん 2020/03/01 日曜日 12:50 評価 #5251960

    新台入替日で無ければ業者は関係ないよ。

    その店の役職なり釘師が悪い
  4.  現妖怪改役、まち さん 2020/03/01 日曜日 13:19 評価 #5251972

    PSIOに報告すればよろしいかと。
    画像と説明があれば対処してくれるかと。
  5. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/01 日曜日 13:38 評価 #5251979

    玉が通らないというのは"ダメ"ではありますが、
    それが"違法"で、それだけで"営業停止"に追い込めるのかと聞かれればおそらくノーです。
    釘シートなるもので調整している律儀な店など一部でしょうし、
    よほどその地域の警察から目をつけられる事を店がやっていなければ口頭注意で終わるレベルですね。
    ピシオについても警察や官僚の天下り先と思われるのでよほどの証拠がなければ動きすらしませんよおそらく。
  6. ハハハ、は さん 2020/03/01 日曜日 19:46 評価 #5252064

    シートは店に言われて業者が手配するから業者もグル。
    釘師なんて今どきイナイから、店の人間が閉店後に調整する。
    釘イヂリが早いから開け閉めするが、本当の猛者店は釘イヂリなどせず、台の傾斜で玉を溢れさせる。
    享楽なんて釘ほとんど無くプラが多いから釘イヂリなんて意味ほとんど無いから、傾斜で稼ぐ。
  7. 世界のハム太 さん 2020/03/06 金曜日 14:32 評価 #5253675

    user imageきずいたらたくさんコメントが!
    ありがとうございます!
    ホント3千で一回はさまって、後ろの玉に押されてワープに入る感じですw
    だから千円で一回もワープに入らない事もあります。バジリスクもそうですが、ワープに入るとほぼヘソに入ってくれるのでそれで20回転ぐらいですが、10回転ぐらいでした。平均
    ワープに入らないから全然回らない。

    店員には画像の状態の時に言って店長に言っときますって言ってたけどあまり理解出来てなく、後日行っても変わってなかったですね。
    PSIOっての調べてみます。
    それか、アンケートBOXあるので、それで店に伝えてもいいですけど。
    ってか、この店釘いじりすぎて他も回らない。禁煙だから好きだったんだけど。
  8. 世界のハム太 さん 2020/03/06 金曜日 14:35 評価 #5253676

    上の画像間違えました、3玉ひっかかったやつ貼ったつもりが、1つでした。
    消してありませんでした。
  9. ハムタロウさん さん 2020/03/06 金曜日 23:18 評価 #5253867

    PSIOってのがあったの知りませんでした。
    一応記入して送信して見ました。
  10. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/07 土曜日 19:32 評価 #5254093

    ピ塩然り、
    外部機関が警察や官僚とは無関係でちゃんと動く組織ならば悪質な釘調整はここまで横行しないのだよ…うむ。
    (過去の実績があまり更新されていないあたりから察してくれたまへよ…
    全国各地に悪徳な釘をした店があるのに年数件以下の実績とか…ろくに仕事しない天下り組織でしかない)

    もちろん正当な営業をしている店を選べないユーザーにも非はあるのだがね?
    頼まれてやってる訳でもないのに文句言いながら回らない店に行く方がよほどあたおかなのでね?
    よく回る店でやるか、そんな店が行ける範囲に無いから辞めるのか、
    選択の自由はあるわけなのでね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT