| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5249219】が含まれるスレッド

最近は シェイン・N さん 2020/02/20 木曜日 20:12  #5248488
キュインボイスなどで当たりが確定してても、ヘソ保留を満タンにして打ってます。

理由としては、ブルーマーメイドラッシュ中にプレミアムはいふりんくを入れてそこでヘソ保留で確変を当ててエセ新生モードを体験しようという算段です。

もちろん確変割合は同じだし、仮に即単発落ちたとしても、そのリスクも込みでの行為なので、そこでえらそうに上から目線であれこれ言われる筋合いはないです。

まぁ現実としてはヘソ保留を残したままでさるしま感染して、時短でヘソ保留が何事もなく消化される日常…。だったんだけど昨日は違った。

シュペーに落ちてからのヘソ保留で好機の艦影を引いてそれが確変。つまりプレミアムはいふりんくに突入しました。

望んだ形ではないがまぁレアな体験ができて楽しかったです。

ぶっちゃけただの日記だけど、レアな体験談という事で。

  1. しゃい さん 2020/02/20 木曜日 21:50 評価 #5248517

    でもこの台だと小当たりでたいして増えないんじゃ
    500発いかないんじゃないか?
  2. シェイン・N さん 2020/02/21 金曜日 00:33 評価 #5248604

    あくまで遊びでやってることだからね。勝ち負けとかじゃなくて一度体験してみたいだけ。ただの自己満足よ。だからあれこれ言われる筋合いはないのさ。
  3. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/22 土曜日 13:51 評価 #5249211

    うむ…
    あれこれ言われる筋合いがないとか言い出したらそれはマジでTwitterかブログでやれとしか…
    いや、これもあれこれにカウントされそうだがね…うむ…。
  4. 煮物 さん 2020/02/22 土曜日 14:40 評価 #5249219

    user imageラッシュ突入
    通常保留で好機の船影確認
    6RでPREMIUM突入成功
    こちらお納めください
    多分二度と見ることはなさそう
  5. ミストX さん 2020/02/23 日曜日 07:21 評価 #5249483

    近くのホールから撤去されて、
    久しく打ててませんが、以前に
    キュインボイス2連続というのが
    ありました。
    万里小路さんで「これが万里小路流〜」
    当たったと思ったら言い直したみたいに
    「これが万里小路流〜」。
    聞き間違いかなと思ってたら
    好機の艦影からPREMIUMはいふりんくに
    入りました。
    2個目のキュインボイスは普通の確変も
    あるのかな?
    解ったところで二度目はなさそうですが。
  6. シェイン・N さん 2020/02/24 月曜日 10:29 評価 #5249940

    >>ミストXさん
    ヘソ保留でのプレミアムはいふりんく突入率も電チューと同様に全体の25%だと思います。
  7. ミストX さん 2020/02/24 月曜日 19:11 評価 #5250052

    >>シェイン・Nさん
    PREMIUMはいふりんくが25%なのは
    解っているのですが、
    キュインボイス発生後の
    保留入賞キュインボイスで
    PREMIUMはいふりんく確定とか
    ないかなと思いまして。
  8. シェイン・N さん 2020/02/25 火曜日 09:05 評価 #5250252

    >>ミストXさん
    キュインボイスとの関連性はあまり無いんじゃないかなぁと思います。まぁなんとも言えないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT