| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5246055】が含まれるスレッド

これ作ったやつアホなん? ジンたん さん 2020/02/13 木曜日 19:22  #5246055
どんだけハメる気?
熱いの出ようが当たらんし、
店のクギはクソやし。。。

あのさ、、、チャンスUP2つも出現させといて発展すらせんって何?マジでもうパチンコ台作んな‼︎

  1. 落花流水 さん 2020/02/13 木曜日 19:42 評価 #5246065

    ハマるのはどの台でもあることです
    クソ釘なのはこの台が悪いのではなく店の都合では
    自分の立ち回りの悪さを台のせいにするの恥ずかしくなりません?
  2. ニャンちゃん さん 2020/02/13 木曜日 21:24 評価 #5246085

    wたしかにw
    この台、朝一当たり早いし。
    下手くそが打つから当たらない。
  3. メロン水族館 さん 2020/02/13 木曜日 21:39 評価 #5246087

    熱いと思ってるのが熱くないだけですよ。プレミアアップにしてプレミア出なかったらハズレだと思ってください「プレミア出なくても当たるじゃん」ってなるので。

    >チャンスUP2つも出現させといて発展すらせんって何?

    まぁ1から回してないんでしょうけどそれぐらいの感想しか出ないのならすぐにやめれますよね?そういう台打ってくださいその台の延命にもなりますので。 ハマればどんな台でもつまらないですよ。
  4. デンドロ さん 2020/02/13 木曜日 21:58 評価 #5246094

    ↓もだけど、この板に愚痴を書く人って、友達いないの?
    酒飲みながら連れに愚痴ればと思う。
  5. リタイア予備軍 さん 2020/02/13 木曜日 22:49 評価 #5246115

    そこまで回すほどだからよっぽど良い釘なのかな。羨ましい。
  6. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/14 金曜日 11:15 評価 #5246255

    うむ…
    愚痴れる友も自慢できる友も持たぬ淋しき中高年がまるでその自己紹介をするかのように投稿するものだとワタシは捉えているがね…?
  7. itembox さん 2020/02/14 金曜日 11:34 評価 #5246263

    >チャンスUP2つも出現させといて発展すらせんって何?

    状況が全く分からん。

    チャンスアップがあれば、スキットかSPには発展すると思うが・・・

    スキットのチャンスアップはタイトルと文字ぐらいだけど、TAKE1のピンチタイトルは発展確定だったような気がするし。

    SP前半から後半に発展しなかったってことなら、そんな機種いくらでもあるしな・・・。
  8. ニャンちゃん さん 2020/02/14 金曜日 12:11 評価 #5246275

    6さん、それならメーカーのページに書き込めば?
    その勇気も根性も無いヘタレなら、うっとおしいだけ!
  9. えび男 さん 2020/02/14 金曜日 14:24 評価 #5246311

    ハマりと釘は台関係ないですね

    この台スルメ台なので腐らず打ってほしいなぁ
    演出の強弱とか法則わかってくるとほんと楽しい台ですよ
  10. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/15 土曜日 16:05 評価 #5246619

    変な中高年に絡まれたがね…(=д= )
    ワタシはここの主や8のような中高年が恐らくここをそういう場と思っているのだろうと云う私見を述べたまでなのだがね…(=д= )
  11. ニャンちゃん さん 2020/02/15 土曜日 23:01 評価 #5246733

    ↑、うっとおしいは方言だけど。
    勝手に決めつけんなやジジイがw
  12. 落花流水 さん 2020/02/16 日曜日 15:44 評価 #5246915

    当たりが早いっていうのはただのオカルトではないでしょうか
    ニャンちゃんさんがこれは悪いですよ(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT