| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5238697】が含まれるスレッド

プレミアムはいふりんく中 けもみみんこ さん 2020/01/24 金曜日 11:01  #5238697
この画面で、1分くらい画面止まって

出航ボーナスになったんですが

そういうものなんですか?

  1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/24 金曜日 11:06 評価 #5238698

    ヘソ消化で当たってるだけ(文字数文字数文字数)
  2. へにおわ さん 2020/01/25 土曜日 00:12 評価 #5238889

    前にも書いたけど、↑で書かれてるようにヘソ保留で319を当てた。
    連続でヘソ保留の当たり引いてるから運は良いのだろうけど、打ちっぱなしで電チュー保留を消化してたら、連チャンもしくは出玉増えてたか、、、
  3. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/25 土曜日 00:16 評価 #5238891

    確変中だから1/319ではないとおもうけれど・・・
    あと小当たり機はヘソも消化する台なのでだいぶ的外れなこと言ってませんか?
  4. へにおわ さん 2020/01/25 土曜日 07:37 評価 #5238949

    だから、確変中に電チュー保留を切らして、もしくは右打ち止めてヘソ保留で319を引いて当たったって、事を言ってますが、、、
    誰の事かなって、、、
  5. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/25 土曜日 07:48 評価 #5238953

    ヘソで319引いたって何言ってるんですか?確変中ですよ?
    それと右打ち止めなくてもヘソ保留は時間経過で消化される仕様なのはご存じですか???
  6. 津久井浜 さん 2020/01/25 土曜日 08:12 評価 #5238959

    へにおわさん
    確変中はヘソも確変中の確率で処理されますよ
    ヘソ確率が変わらないのは一種二種混合機などです
    通常時には当たらない乱数であっても確変時には当たる乱数である可能性があるわけです
    それと右打ち中でもヘソは10分に1個処理されます
  7. へにおわ さん 2020/01/25 土曜日 10:15 評価 #5238988

    勘違いだったら申し訳ないですが、一騎当千2の場合だと電チュー保留消化して、わざとヘソ保留を消化させて当たりがある場合に演出変化で最初の大当たり状態になりますけど、stのコレと同様なのでは、、
  8. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/25 土曜日 18:15 評価 #5239105

    クララの分からず屋!!!!
    正解が出てるのだからそうなんだ!勉強になります!って何で言えないの!!
    …だがね┐(´д`)┌
  9. へにおわ さん 2020/01/25 土曜日 21:50 評価 #5239168

    結果がでてる?w
    それは右打ちを継続した結果での事では?
    では、当たり残ヘソ保留があり右打ち止めて放置してても消化に10分かかるのか?w
  10. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/25 土曜日 22:22 評価 #5239184

    何が言いたいのかさっぱりなんですが・・・
    プレミアムはいふりんく中に右打ち止めた可能性を考慮し始めるのは正直謎だけど・・・
    まぁ小当たりアタッカーの方に流れまくって電チュー切らすことも結構あるにはありますよ
    で、それが何か関係あるお話なんですか?

    俺はヘソで319を引いたとかトンチンカンな発言してるところにしか突っ込んでないんですけど。
    小当たり機のこと分かんないなら返答するなよ・・・
  11. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/25 土曜日 23:43 評価 #5239216

    うむ…
    私が云いたかったことは優秀な鯖イン氏の最後の一行に集約されているがね…

    違うと云われているのにわざわざ他機種を引き合いに出してまで(何より古いししかもそれさえ違うw)引き下がろうとする姿があまりに見苦しく煩わしかったので遠回しに優しく黙れと伝えたかったまでなのだよ…┐(´д`)┌
  12. シェイン・N さん 2020/01/27 月曜日 18:06 評価 #5239834

    最近見てないなぁこの画面。プレミアムはいふりんく中に発生時したってことは、もちろんその間打ちっぱなしにして小当たりで出玉増やしたんだよね?
    まさかハンドルから手を離してぼーっと眺めてたりはしないよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT