| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5226601】が含まれるスレッド

相撲リーチ ニッキちゃん さん 2019/12/16 月曜日 07:43  #5225921
どもです。相撲リーチの信頼度を大体で宜しくどなたか教えてください。
前回のデータからですが、
1.プレミアップモード、はいふりんく保留から発展、ハンドルエアー、vs万里小路、赤カットイン、連打ボタン
2.先読み無しモード、通常保留から発展、ハンドルエアー、vs万里小路、連打ボタン
3.先読み無しモード、通常保留から発展、ハンドルエアー、vs黒毛和牛みたいな子、連打ボタン
ちなみに初めて相撲リーチ見れたのに、なんと全てハズレました。実は相撲リーチはあまり熱くないのですか?

というわけで、これから先週に引き続き心機一転2回戦目開始します!
今日の目標は
1.次回予告を見る
2.金保留をみる
3.ラストバトルリーチで当てる
4.相撲リーチで当てる
5.全回転リーチを見る

3000千回転程を目標に頑張ります!

  1. 振り分け負け多し さん 2019/12/17 火曜日 07:30 評価 #5226262

    3000回程では、なかなか見れないようなのが多いようですね。
    見易さは5<1<4<2<3といったところでしょうか。

    猛者の方、間違いあれば指摘お願いします。

    マイホ1円に落ちてから、土日当たり回数が減りました。
    ポイントしか貯まらず、ミッション増えません。
    新台開放で更に悪化しそうで、いつまで打てるか・・・

    まだ良好な状態で打てているのであれば、頑張って下さい。
  2. 振り分け負け多し さん 2019/12/17 火曜日 07:32 評価 #5226263

    忘れてました。
    相撲リーチは全然熱くありません。
    10回以上は聴牌していますが、1回しか当たってません。
  3. itembox さん 2019/12/17 火曜日 14:46 評価 #5226402

    相撲リーチですがハンドルエアーは発展時のデフォですから、チャンスアップはまろんの解説中にボタン連打でチャンスが何回出るかと、対戦相手、対戦相手の突入時背景(ハイフリ柄)と赤台詞ぐらいかなと。

    他のリーチでもそうだけど、チャンスアップなしは絶望的。

    残りの演出ですが、次回予告は確変中なら結構出るので、ハードルはあまり高くないかと。

    というわけで、自分の中では、5<4<2<1<3
    ですかね。
  4. へにおわ さん 2019/12/17 火曜日 16:46 評価 #5226453

    相撲リーチは、万里小路さん24%・黒ちゃん13%の両方に勝った事あります。
    確変引いた時は黒ちゃんに勝って、決勝の万里小路さんに勝ちました。
    サイトの確率的には、万里小路さんの方が熱いけど勝っても決勝で黒ちゃんなので…その時は通常でした。
  5. ニッキちゃん さん 2019/12/17 火曜日 22:08 評価 #5226601

    user imageご返答ありがとうございます。
    先日打ってまいりましたハイスクールフリート。
    相撲リーチはあまり熱くなさそうですね、と言いたいところですが、先日は違いました。3回発生して全て当たりました。
    あまり記憶にないですが、ざっと
    1.赤ミケF、はいふりんく煽りガセ、vs伊予柑みたいな子、連打ボタン
    2.白ミケF、ノーマルリーチハズレ、vs黒ちゃん、赤文字、連打ボタン
    3.ノーマルリーチハズレ、vs万里子丸、赤カットイン、連打ボタン

    前回ハズレた演出とほぼ一緒だったので、あまり期待はしてませんでしたが当たってよかったです。しかも全部確変入りました!後、ハンドルエアーは確かに必ず発生しますね。
    全て先読み無しモードでしたが、次回予告は2回、全回転は1回ありました。他にも初めて見たのが、晴風の砲塔にハッピー、再群予告、金テロップ、赤の最終ボタンなどです。いちばんびっくりしたのは打ちだして4回転目で通常中にフリートアタックが発生してMAXラウンド取れました。
    金保留だけがどうしても見れないです(涙)。
  6. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/20 金曜日 11:22 評価 #5227729

    相撲リーチの所見についてはかなり前に私が書かせてもらったのだがすっかり辿れなくなってしまったようだがね…

    vs弱い方の子だと期待度は30%だか40%だかで、vs強い子だと期待度は10数%なのだが何とレバ確なので目を瞑って祈るアツい対決なのだよ…うむ☆

    それぢわ本日も良き相撲ライフを…(違
  7. 熄弟禮 さん 2020/02/22 土曜日 21:09 評価 #5249342

    スープアーぱちゅんこダリウザァーゾーンDASHつミッション突撃!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT