| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5224526】が含まれるスレッド

まだ見たことない演出 ニッキちゃん さん 2019/12/09 月曜日 16:39  #5223784
新台の時からよく打ってますが、未だに見たことない演出があります。ちなみにノーマルもーどです。

左打ち中
1.はいふりんくラッシュ
2.次回予告
3.相撲リーチ
4.ストーリーチ
5.赤保留
6.金保留
7.はいふりボタン
8.全回転リーチ
9.7テンパイ
10.晴風ちゃんす目
右打ち中
...えぇと、正直右打ち中は未だによくわかりません。そういえば最近激走ゾーンで初めて当たりました。虹系の演出はほとんど見たことない気がします。

どなたか出現率大体で教えてくれませんか?

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/09 月曜日 17:01 評価 #5223793

    次回予告は3000回転くらいに1回くらいの頻度で見てますね
    晴風場所図柄は500回転に1回くらい?
  2. メロン水族館 さん 2019/12/09 月曜日 20:26 評価 #5223865

    プレミアアップでですが通常約33000でハズレ含みで
    ストーリー27回
    相撲37
    左7テン 1
    全回転 0

    ユニメモで解んないので他のは大体ですが左打ち時で
    赤金保留それぞれ10回ほど
    次回予告、はいふりんくラッシュはラッシュの方が多目で20回はないぐらい
    はいふりボタンは萌えボタンのことですかね?なら10回超えたぐらい
    晴風ちゃんす目は晴風チャンス(連打でリーチ決めるやつ)だと上記の演出の中で一番良く見るって感じですね。

    プレミアアップだと虹系はそこそこ見ますよ。
  3. ニッキちゃん さん 2019/12/09 月曜日 21:41 評価 #5223892

    ありがとございます!
    私は10000万回くらいですが、いつも赤保留とストーリーチ見たいなあと思って打ちますが、未だに無しです。相撲リーチもガセのみで未だにです。プレミアップだと熱い演出多いですか?もしかしたら台の演出が変わるかもしれないですね。明日それで打ってみます。
    あと10の晴風ちゃんす目は476ではなくて、停止目で出てくる方ですよ。
    あのボタンは燃えボタンというのですね。了解です!
  4. リタイア予備軍 さん 2019/12/10 火曜日 02:08 評価 #5223980

    誤記とは分かってもめっちゃ回してて草

    チャンス目って先読みで177とか止まった時に普段は図柄キャラのカットインが入るものが晴風のカットインになるやつですかね? あれもレアですね。
    私も最近ようやく通常1万回転に達したところです。常にシンプルにしてますが、赤保留はちょいちょい見ます。体感1500回転に1回はきてるような。相撲はもう随分と見てないなぁ…3000回転くらいは見てない気がする。色々偏ります。
    シンプルにして保留変化が600回転発生しないこともありましたし。
  5. メロン水族館 さん 2019/12/10 火曜日 07:19 評価 #5224014

    467の方ではなかったですかw リーチ目のチャンスアップ版の151みたいな奇数挟みテンパイのやつとかとも迷ったんですがリタイア予備軍さんの仰ってる晴風先読みもありますね。
    奇数挟みテンパイのやつは激走ゾーン中に最近一度だけ見ました、当たる時は大体もかちゃんが出てくるので(その時も出ました)あんまり意味ないですが。

    プレミアアップでしか打ってないので熱い演出が出やすいかはわからないですが当確じゃないのはガンガン外れるので出やすいかもですね、一万回転で一度も見てないところを参考にしてみると。

    あと左打ちの虹系は初当たりの1割ぐらいでしたのでそこそこは言い過ぎでしたので訂正します。晴風SP中は連打しないのでロゴレインボー含めればもう少し多そうですが。
  6. へにおわ さん 2019/12/10 火曜日 08:14 評価 #5224030

    ↑で書かれてるのは、全部見た事ありますが、激押しボタンは見た事ないです。
    晴風保留とかミケちゃん保留を外すと、ショックが大きいw
  7. 振り分け負け多し さん 2019/12/10 火曜日 08:19 評価 #5224033

    ユニメモの総回転数から、確変、時短含めると1万回はまわしていると思いますので、そこからの頻度ですと、
    5回位、1回、10回位、1回、3回、2回、3回位、1回、2回、0回と、
    一応10以外は全て見ていますが、頻度は低いものが多いですね。
    最初シンプル、最近プレミアUPで打っていますが、出現頻度に関係するのは保留位のような気がします。
  8. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/10 火曜日 21:53 評価 #5224252

    うむ…
    1億回転は博士の名を冠するにふさわしいがね…
    明日から好きに博士の名を語るがよい…
  9. ニッキちゃん さん 2019/12/11 水曜日 17:07 評価 #5224526

    user image予定通り3000千回転程まわしました。
    結果、なんと1.2.6.8以外を見ることができました。実はほとんどが先読み無しもーどで出現しました。最初は予定通りプレミアップで打ってみたのですが、先読み無しの方が断然お得なことに気が付いたハイスクールフリート。熱そうな予告をよくはずすイメージがありますが、このもーどにすると寒い予告が当たったりします。気になる方は試してみてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT