| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5218087】が含まれるスレッド

ユニメモにて ミーちゃん推し さん 2019/11/21 木曜日 13:31  #5218087
このミッションの達成者がわずか3人というのは内容がかなり鬼畜な物になってるんですかね?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

  1. 超老師 さん 2019/11/21 木曜日 14:38 評価 #5218100

    No.17はPREMIUMはいふりんく累計突入100回です!
  2. 超老師 さん 2019/11/21 木曜日 14:43 評価 #5218101

    user image添付忘れてました! ちょうど先ほど達成できました!
  3. ミーちゃん推し さん 2019/11/21 木曜日 14:44 評価 #5218103

    累計突入数100回ですと!?
    現在で20回なので後80回……先が思いやられますね(  ;∀;)
    教えて下さりありがとうございました!
  4. ミーちゃん推し さん 2019/11/21 木曜日 14:45 評価 #5218104

    先ほどでしたかwwおめでとうございます!!!
  5. ミストX さん 2019/11/21 木曜日 16:15 評価 #5218140

    user image超老師さん
    達成率98%ですか。後の2つは何が
    残っているんですか?

    100%目指して打っているんですが、
    残りがPREMIUMはいふりんく100回、
    超晴風、強カットイン4種
    (艦橋科、砲雷科、航海科、機関科)です
    強カットインが全く当たりません。
    ☆3レベルのミッションじゃないと思う位
    当たりに絡みません。
  6. 超老師 さん 2019/11/21 木曜日 19:18 評価 #5218204

    user imageミストXさん、ほんと強カットインは鬼門ですよね……あと残ってるのが強カットインの艦橋キャラと沈没です…………。
    沈没はともかく強カットインが★3は間違っていると…………
  7. スロバカオトハG さん 2019/11/22 金曜日 01:09 評価 #5218335

    回らなくなってから一か月半ほど打っていないのでユニメモ進んでいませんが、現状91%で残りが回せばそのうち達成できる系と強カットイン、沈没カットイン、萌カットインです。
    萌カットインは出現率も高めなのでそのうち埋まるとしても、やはり皆さん強カットインが鬼門になっているんですね。
    自身は4万回転ちょっとで強カットインが絡んだ当たりは累計2回・・・
    当たるときの大半がはいふりんく経由だから、ノーマル経由すると強カットインでもほぼハズレなのはきつい。
  8. メロン水族館 さん 2019/11/22 金曜日 01:40 評価 #5218343

    user image初当たり100回ぐらいですが強カットインでの当たりは今のところ6回です、特にミッション埋める気なかったので一種類しか埋まってませんが出やすいチームとかあるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT