| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5217030】が含まれるスレッド

晴風SP後半CIの金枠と金テロップ 振り分け負け多し さん 2019/11/17 日曜日 21:34  #5216971
土曜日に1000回回して、通常1回しか当てれず、ムカついて本日も打って来ました。
本日は初当たり4回取れましたが、確変は半分、余裕で負けました。(既に上限はとっくに越えています)

本日の当たり(1つは前からですが)での質問です。

晴風SP後半でのCIで金枠のCIは当たり濃厚で問題ないでしょうか。自身全て当たっているので。
後、初めてですが、後半SPで金テロップを見ました。CI赤でしたが無事当たりました。
こちらも濃厚と思って良いでしょうか。

ご存知の方、ご回答頂ければ幸いです。

追記:
完全に愚痴ですが、サウンドON+プレミアUPが面白いと聞いて打って、5回当たりを引きましたが、
ボイス一度も聞けず、全て通常でした。初めて晴風場所で当たったのですが、これもボイスなしで通常。
ボイスなしで確変当たる気がしないので、またシンプル一択に戻ります。サウンドはONで。

  1. ミストX さん 2019/11/18 月曜日 00:41 評価 #5217025

    はいふり柄カットインは
    伊201,82% 比叡,90% 武蔵初戦,96%
    ラスピン大当たり濃厚となってます。
    伊201と比叡で一回ずつハズレてます。

    金テロップ(リーチ中)は大当たり濃厚で
    武蔵初戦はよく見れる印象です。
    何気無い展開でも金テロップ出現もあり、
    一番驚いたのは、時短100中によくある
    展開からミミちゃん突入からの
    金テロップというのもありました。

    キュインボイスに関しては、
    確変を引けないと聞けない、さらに
    確変でも100%ではないので難しいですが
    キュインボイス好きとしては、
    一度は体験してもらいたいです。
    個人の好み、相性的なのもありますから
    仕方ないと思います。
  2. メロン水族館 さん 2019/11/18 月曜日 01:25 評価 #5217030

    user image>晴風SP後半でのCIで金枠のCI

    たぶん萌カットインのことじゃないですかね、画像のやつ(選んだキャラで変わりますが)だと当確です。

    きゅいんボイスに関してはミストXさんと同意見です、シンプルで調子悪いなーと感じはじめたら気分転換にでも選んで見てください。
  3. 振り分け負け多し さん 2019/11/18 月曜日 08:15 評価 #5217068

    お二方回答有難う御座います。

    ミストX さん、金テロップやはり確定でしたか。しかも色々なリーチで見れるとの事。
    見れたら安心できますね。(ただ確変は確定ではないのですよね。最近ここの壁が厚いです。50%切ってます)

    メロン水族館 さん、画像のCIです!萌えカットインというのですね。嬉しい瞬間ですよね。(ただ確確じゃないのが残念ですが。最近通常が多く、むなしさが尋常ではありません)

    きゅいんボイス、ホント一度は聞きたいですねぇ。
    めげずにちょろちょろと試してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT