| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5217317】が含まれるスレッド

確変割合 みな@417 さん 2019/11/17 日曜日 14:31  #5216868
導入からしばらくたちましたが打ってる方どれくらいいるでしょうか?
確変割合70%の小当たりラッシュ付とスペックも申し分なく
原作も好きだったので仕事帰りにこれを打つのが日課になりつつあるのですが
しかし一向に勝ててない訳ですが…

マイホールは3.3交換の20〜24回転くらいなのもあるのですが
通常当たりの割合が非常に多い気がします。

大当たり100回越えたので計算したら
ヘソ当たりが通常割合43%
電中が通常割合40%
トータル通常割合41%
となった訳ですが

皆さんはどんな感じでしょうか?
私の引きが弱いってのもあると思うのですが
ここで導入すぐくらいに確変割合60%じゃないかとか見たので
他の方の割合も気になりました。
良い履歴の時のみユニメモやってる人って人が多そうだから70%越えそうな気もしますが
ユニメモ履歴も一緒に貼って貰えたら嬉しいです。

  1. みな@417 さん 2019/11/17 日曜日 14:32 評価 #5216870

    user image画像貼れてなかった…
  2. ミストX さん 2019/11/17 日曜日 17:26 評価 #5216902

    台移動で+50回転位ですが、
    大当たりを引いたデータは全て残していて
    概ね確率に近い感じで引けてます。
    へそ通常 28% 
    へそ確変 72%
    (確変中のへそ通常1回 確変3回)
    電チュー通常 29% 
    電チュー確変10R 51%
    (時短中50,100中 通常13回 確変32回) 
    1600,1400,1200ハマりが一回ずつ
    あるんですが、
    初当たり確率に一番驚いてます。
  3. ミストX さん 2019/11/17 日曜日 17:28 評価 #5216903

    user imageすいませんユニメモ画像が
    貼れてなかったです。
  4. メロン水族館 さん 2019/11/17 日曜日 21:14 評価 #5216963

    user imageヘソ通常 23%
    右打ち通常 27%

    自分の実践だと確変の方が引けてますね。
    自分も初当たり確率に驚いてます、初当たり30回ぐらいまでは1/450ぐらいだったので。
  5. ネロ25 さん 2019/11/18 月曜日 10:32 評価 #5217091

    user image初当り時は29%でほぼ誤差。
    右打ち時は26%(四捨五入したら27%だけど)通常なので割かし確変によってますね
    初当りみなさん早くて良いですね…
  6. みな@417 さん 2019/11/18 月曜日 23:33 評価 #5217317

    user image皆さんありがとうございます。

    みんな70%以上にはなってるんですね…
    試行回数がまだ皆さんより少ないのもあるけど
    こうも単発やワンセット終了ばかりだと
    マイホのハイスクールフリートは割合60%になってるんじゃないかと疑いたくもなりますね…

    もう少し打ち込めば70%まで上がって負け分も取り返せるのではと頑張りますが
    この間は確変→通常→時短引き戻しで確変プレミアムはいふりんく突入→25回転で通常引いて終了となり
    ホントに確変割合70%もあるのかと疑い始め
    先日はやっとプレミアムはいふりんく入ったと思ったら1回転目で3R確変。終わったらまた1回転目で3R通常という
    意味不明な引きを見せ一度も小当たりで出玉を増やせずに終わるという現象に会い
    正直、店か台に嫌われているんじゃないかと疑い始める始末です。

    マイホから撤去までは頑張ろうとは思いますが正直もう晴風ギミックばりに心は折れてます
  7. リタイア予備軍 さん 2019/11/19 火曜日 23:08 評価 #5217628

    ユニメモやってないけど、お気に入りの台はエクセルで個別データをまとめてます。

    実践初当たり回数:26回
    通常総回転数:8190回転
    初当たり確率1/315.0
    初当たり確変突入率:84.6%
    平均連荘数:5.4連
    最高連荘:22連
    累積最高ハマり:1100回転

    相性いいのか初当たりもほぼ確率通りで確変突入率は優秀なんですけれど、いかんせん即落ちが多いです。
    今更気づいたけどまだ通常1万回転いってなかった。まぁ、普段はスロがメインですので。
    細かく見れるからやっぱりユニメモ始めようかしら。入力が面倒だなと思ったけど、エクセル入力の方がよっぽど面倒か(笑)
    収支グラフ化の片手間なのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT