| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5215821】が含まれるスレッド

下のスレに返信できなかったので メロン水族館 さん 2019/11/13 水曜日 16:27  #5215779
下のスレに返信できなかったのでこちらからで失礼します。

3図柄で失敗は今のところ見てないですね。

2図柄の失敗は暗くなって終了です、画面割れない系の失敗と同じですね。

7図柄フリートアタックはブルーマーメイド中は自分は全回転よりかは普通に見れてますね。

リーチ目はたまに語呂合せしながら見てますが未だに一度も見てないですね。

  1. メロン水族館 さん 2019/11/13 水曜日 18:47 評価 #5215821

    user image今しがた小当たりラッシュから7図柄でフリートアタック発展しました。
    タイムリーな話題でせっかくなので画像載せておきます。
  2. スロバカオトハG さん 2019/11/13 水曜日 19:45 評価 #5215837

    タイトルは20文字以内で〜と出てレスできませんので自分もこちらに。

    1
    見間違いだと思います。


    ハズれたことはありますが、ボタン振動しなかったなーって記憶しか残ってないのですみません。


    確変中にも7テンパイでフリートアタックへ発展したことあったような気がします。
    小当たりラッシュ中は何度か見てます。


    晴風激走ゾーン中とかよく注意してみていますが、515みたいなALL奇数ハサミ(8R以上濃厚出目)は時々みかけますね。
    語呂合わせのほうは、パターン全部は覚えていないので見逃しまくってる気もします。
  3. へにおわ さん 2019/11/13 水曜日 20:05 評価 #5215846

    確変中の3テンパイは確定ですよ。5テンパイはサイトによっては確定とありますが、ハズレる事もあります。
    2のフリートアタック失敗はカットインなく、そのまま暗くなる。当たる時はカットインが入ります。
    7テンパイでフリートアタックは普通にありますね。ミケちゃんとモカちゃんの7テンパイ煽りは、なかなか成立しませんが…
  4. むーにー さん 2019/11/13 水曜日 20:33 評価 #5215860

    色々ありがとうございます。
    まだまだ解析ではわからないところもいっぱいありそうですね.......
  5. リタイア予備軍 さん 2019/11/13 水曜日 21:04 評価 #5215875

    (1)3図柄ハズレは見たことないですね。時短中ならハズレたりするのかな?

    (2)ココちゃんのは最後までボタンが振動せずに暗転しつつ「あれぇ〜?」みたいなセリフを言ってた気がします。ただ私の場合、確変画面に戻って復活するパターンでした。

    (3)7でのフリートアタックは暗転プチュンして次回予告走った時に見ますね。

    (4)リーチ目は激走ゾーンでなら見たことあります。223(富士山)だったかな? 激走ゾーン以外では見たことないですし、ずっと見てると疲れるので熱い予告が走った時くらいしか気にしてないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT