| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5212751】が含まれるスレッド

夜背景 へにおわ さん 2019/10/31 木曜日 15:41  #5211441
どこにも載ってないのですが、はいふりんくの31人集合で夜背景って熱いのですか?
  1. メロン水族館 さん 2019/11/01 金曜日 07:10 評価 #5211659

    31人集合時辺りでですか?だんだん夜になっていく演出なのでデフォだったような気がしますが。
    始めから夜背景だと前にも熱いのですか?という質問がありましたが多くの回答は発展確定ぐらいだったかと思いますよ。
    その質問があってから既に確定してても夜背景スタートを気にして見てますが何故か出現率が減ったので(1回出現して当たったぐらいで)自分も発展確定ぐらいの認識ですね。
  2. へにおわ さん 2019/11/01 金曜日 07:56 評価 #5211667

    そうでしたか、ありがとうございました。
    最初の段階で画面右上に三日月でてました。
    コレが満月か、はいふり柄なら当たるのかな。
    また見れたら確認して見ます。
  3. よしはめ さん 2019/11/01 金曜日 11:57 評価 #5211750

    10人揃うと夕方
    20人揃うと夜
    になるのがデフォルトだと思ってましたが…
  4. へにおわ さん 2019/11/01 金曜日 13:24 評価 #5211770

    普通、船の向きが→なのに、夜背景は船の向きが←でした。
  5. バカばっか さん 2019/11/01 金曜日 22:22 評価 #5211904

    今日、0人状態から夜背景確認しました

    月の形で期待度?がかわるみたいですね・・・

    月までは見てなかったですが・・・
  6. メロン水族館 さん 2019/11/01 金曜日 22:54 評価 #5211915

    夜背景で過去ログ検索しましたが質問内容はSP発展の是非で熱さまでは言及してなかったです。他の質問が熱さを聞いていてそれと混同してました、失礼しました。

    熱いかどうかは今後自分も注視していきたいと思います。
  7. リタイア予備軍 さん 2019/11/03 日曜日 13:44 評価 #5212374

    ステップUP系の演出は最初から高いところにいるパターンがありますね。擬似連のゾーンも最初から校長室パターンもありますね(普段は校長室まで行ってもハイワロだけど、この時初めて擬似連が当たりに絡んだ)。
    はいふりんくも最初から夜背景は昼背景同様←向きですね。初実戦の初当たりがコレでした。先日隣の人は外してましたが。
    はいふりんくは全員集合した時に群が出るか否か若しくは途中発展するかが期待度として重要な気がします。
  8. メロン水族館 さん 2019/11/04 月曜日 16:16 評価 #5212751

    user imageこれですね久しぶりに見ました。
    特に熱い展開ではなかったので普通にハズレました、確かに単独で熱いって感じも無さそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT