| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5211380】が含まれるスレッド

質問 ミストX さん 2019/10/30 水曜日 19:15  #5211109
1 時短100の時に、ステップアップで
ミーちゃんからリーチ成立せずは、
フリートアタック発展濃厚とかありますか?毎回テンパイはしていたので
左に7が止まって「確定?」かと思ったら
テンパイせず→フリートアタック→
ミケちゃんでした。
それからはテンパイせずの度に煽った数字でフリートアタックになっているので、
どうでしょうか?

2 ユニメモをされている方で
フリートアタックの回数トップは誰ですか
一番少ないのはミケちゃんだと思うのですが、発展時の成功確率が違うので比較が
難しいですが、偏りとかありますか?
時短100の時以外はまだハズレていない為
自分はココちゃんが常に2,3回リードしています。

以前のさるしま発展時は演出矛盾が
あったらという返信をもらってから
おかげさまで、
魚雷を撃てる様になりました。
5回連続で艦底を通過してますが。

  1. メロン水族館 さん 2019/10/30 水曜日 19:59 評価 #5211120

    フリートアタックは自分も煽った数字しか見てないと思います。

    一番多いアタック攻略はココちゃんで24回
    メイちゃん19回
    シロちゃん8回
    マロンちゃん12回
    ミーナちゃん15回
    りんちゃん15回
    ミケちゃん7回
    タマちゃん8回
    となってます。確定系が軒並み低い感じです。

    自分も未だに戦艦バトルの勲章貰えてないですw
  2. スロバカオトハG さん 2019/10/31 木曜日 05:12 評価 #5211282

    user image一番多いのはミーちゃんです。
    頭一つ抜けてる感じですね。
    確定系はやはり少ないです。
  3. メロン水族館 さん 2019/10/31 木曜日 07:05 評価 #5211293

    user imageその軍艦バトル1つわけて下さいw

    理由はよくわからないのですがなんか勲章の回数とミッションの方の回数が大分違ってたので自分のはミッションのフリートアタックの攻略回数から書き出しました。
  4. ミストX さん 2019/10/31 木曜日 12:24 評価 #5211380

    user image軍艦バトル勲章は2個貰ってるのですが、
    ウーハー+さるしまでテアが借りを、
    アイテム魚雷からスクリューシャフトを、
    クリアはしたのですが魚雷が当たらない。
    PREMIUMはいふりんくに移行したら
    チャンスが無くなるので厳しいです。
    PREMIUMはいふりんくに移行するのは
    大変嬉しいのですが。

    メロン水族館さんのココちゃんの回数
    スロバカオトハGさんの軍艦バトル勲章、
    素晴らしいです。
  5. メロン水族館 さん 2019/11/02 土曜日 06:50 評価 #5212001

    昨日無事にバトル勲章貰えました。
    ウーハー+さるしまでテアが借りをと全く同じ流れでしたのでフラグを頂けたようで有難う御座います。(全回転なんですね、唯一引けたヘソ10Rの方はフリートボーナスでしたのでお預けを食らってますがw)
    あまりにもタイムリーでしたのでスレ内容違いの投稿ですがお許し頂ければ幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT