| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5210897】が含まれるスレッド

金カットイン へにおわ さん 2019/10/29 火曜日 21:13  #5210844
初めて見たので教えて下さい。
はいふりんく成功で、群の出るタイミングのトコで、金背景で女の子多数の←向きのカットインは何でしょうか?
ちなみに、その後リーチ前に群でて比叡でハズレましたw

  1. メロン水族館 さん 2019/10/30 水曜日 00:20 評価 #5210897

    user imageタイミングが把握出来ませんが画像のやつですかね?(結構出るんで間違ってる気がしますが)
    これだと強カットインでこれ出て当たったらミッション埋まるやつ(キャラ毎に違うパターンがある)ですね。
    プレミアアップで打ってるとはいふり柄なみにはハズレますね。
  2. リタイア予備軍 さん 2019/10/30 水曜日 00:27 評価 #5210902

    へぇ、こんなのあるんだ。
    まだ見たことないです。
    ハズレあるんだ(笑)
    レア演出だと無駄に期待してしまいそうで怖い。
  3. へにおわ さん 2019/10/30 水曜日 00:41 評価 #5210909

    コレです、ありがとうございます。
    サイトとかにも無く初めて見たので、激アツかと思ってました。
    それと3テンパイって、強予告でまくるのに、良くハズレる、、、
  4. スロバカオトハG さん 2019/10/30 水曜日 01:34 評価 #5210929

    これってノーマルリーチ中にしか発生しなくないですか?
    あとユニメモやっていて、それなりに発生するのにこれのミッションが全然埋まらないので、信頼度低すぎな気がします。
  5. タマモ さん 2019/10/30 水曜日 04:35 評価 #5210948

    艦橋カットインは18%なのでオマケ程度の期待度ですね。
    見たことないですが晴風の沈没カットインは当確だそうです。
  6. メロン水族館 さん 2019/10/30 水曜日 09:02 評価 #5210975

    DMMの解析だととりあえず全種類見れますね、タマモさんの書かれている当確のも含め。自分も晴風沈没は見れてないですね、と言うかミッション達成人数がやたら少ないので見れる気がしないw
    凄い好きなワンシーンなので是非とも見てみたいのですが。

    出るタイミングはリーチかかった後ボタン押したらデフォは桜が舞うところですよね、自分はあそこしか見たことないかと思います。
  7. へにおわ さん 2019/10/30 水曜日 10:33 評価 #5211009

    今月から打ち初めて、基本デフォルトで打ってるので変なトコで、いろんなのでるのでしょうか。もしくは勘違いかな。
    DMMの解析みましたが、結構詳しく載ってますね。↓に書いたのは、なかったけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT