| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5209766】が含まれるスレッド

ストーリー外しすぎ はれかぜ さん 2019/10/25 金曜日 15:36  #5209347
海の仲間は家族でピンチってホントに80パーあるんですか?
毎回チャンスアップ壊滅で外れる為、現在1/5です。
他のストーリーには発展した事ないです。
みなさんはどうですか?

  1. ask22 さん 2019/10/26 土曜日 02:37 評価 #5209567

    発展までの予告が微妙なときはストーリー結構外しますね
    チャンスアップはなにか出れば確なので外れるときは一切出ません

    エアーバイブ、はいふり柄、次回予告、群あたりが絡んでいればセリフ白ボタン白でもほぼほぼいける印象です
  2. スロバカオトハG さん 2019/10/26 土曜日 02:48 評価 #5209568

    それは本当に「海の仲間は家族でピンチ 」なのでしょうか?
    ストーリーには3種類あって、最初にでる「海の仲間は家族だから」は全てのストーリーで出ます。
    これのせいで、一番信頼度の高いリーチが外れるという勘違いをされている方もいましたので。
    ストーリーの内容はどんなものでしたか?
  3. はれかぜ さん 2019/10/26 土曜日 14:17 評価 #5209670

    今まで見たのは全て明乃ともかちゃんのストーリーなので海の仲間は家族でピンチであっているはずです。
    今まで外したのは2回は特に何もなし、1回はウーファーと金の集合カットイン、もう1回が群絡みでした。
  4. メロン水族館 さん 2019/10/26 土曜日 20:27 評価 #5209733

    ストーリに入るまで弱い(チャンスアップ赤ぐらい)からストーリ中チャンスアップなしでも結構当たるんですけどね、昨日も海の仲間は家族でピンチのノーチャンスで当たりましたし。(他のストーリも似たような流れで当たってますし)
    カスタムで変わるんですかね?総回転数3万6千ぐらいで3/3(海の仲間は)とかで出現率も低いですし。
  5. @ピノコ さん 2019/10/26 土曜日 21:42 評価 #5209766

    user imageこれですね                   

    画像貼れたかな?
  6. スロバカオトハG さん 2019/10/27 日曜日 01:06 評価 #5209844

    user imageそれは間違いなく海の仲間は家族でピンチですね。
    偏りがあるにしても、外れまくるのは酷い・・・
    自身では4/4で外れたことはないです。
  7. ミストX さん 2019/10/27 日曜日 09:55 評価 #5209927

    自分も「海の仲間は〜」は4/4
    「カツオに〜」が4/8
    「一文無し〜」が6/11です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT