| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5199168】が含まれるスレッド

時短中 よしはめ さん 2019/09/24 火曜日 23:41  #5198923
新台当初ちょろっとうって以降、
敬遠してましたが、再度打ち初めてハマりだしてきました。

シンプル一択でしたが、ついに
カスタムONにしてプレミアアップで、
やり出したんですが、

きゅいんの喋り声が聞き取りづらくないですか?
音量ミニマムでは無いんですが、
あれっ?今喋ったか?ってなるくらい聞き取りづらいんですが…

あと、
時短中なんですが、
引き戻しの相性が抜群に良く、
通常の初当たりと同等に取ってる気がしますが、

そのうち、記憶してる限り、

「これは、当たって欲しい!」
と思えるような熱い展開で当たったのは2回で

カウントダウンが絡んだとき
カチコミ

くらいなもんで他は全て20回くらいでしょうか?
ぱっとしない前予告から発展!
青でも緑でもなんかサクッと当たることがほとんどなんですが

やっぱり皆さんもそうですか?

後、最近知ったんですが

青の子ってレバ確なんですね(;゜д゜)
中々当たらないと思いつつ今日もサクッと押し返してくれてホントケツ浮きましたね。
他にも何かしら法則性があれば教えて頂きたく。
よろしくお願いします。

  1. メロン水族館 さん 2019/09/25 水曜日 14:32 評価 #5199168

    user imageほぼプレミア一択で打ってます。確かに他の演出の音が大きいというかたくさんあってガヤガヤしてる状況も多いので初見はそんな感じで疑心暗鬼になりながら(今キュインって言ったよな?当たんのか?)って感じでしたが…慣れますよ(目のハイライトを消しながら)

    もうキュインボイス目当てで通常回してる感も出始めてるのでそこに集中しはじめるとセリフも聞こえてきますよ突拍子もないセリフだと今なんて?とはなりますけど(汗) キュインキュインの革命戦士とかw
    あとそうなると基本ヘソ周辺を見て打つことが多くなるんですがキュインボイス出た瞬間ヘソ周りの電球が一瞬消灯してるんですよね、たぶん。違和感あるので。

    10回超えたぐらいは引戻ししてるはずですが時短はリーチ発展前予告で確定出ずに当たってるのはまりこうじさん(赤)ぐらいですね自分は。気にする演出といったら赤のロゴ発光のやつぐらいですかね。
    他のチャンスアップも特に強そうって感じしたことがないので通常時みたいな大分落差がある演出バランスじゃないかなって思ってます。
    まぁ、ここでの通常時の当たりの流れで武蔵後半行って…ってのを度々見かけますが未だに武蔵後半で当たったことがないので個人の偏りもあるんではないかとは思いますね。
  2. メロン水族館 さん 2019/09/25 水曜日 14:50 評価 #5199173

    時短中の期待度ちょっと調べてみましたが
    トータル青4.5% 緑11.2% 赤36.8%

    青は分裂時のラインが赤の時点で確変当たり濃厚みたいですね。
    チャンスアップのはいふりんく役物点滅(18.2%)セリフ赤(15.5%)は自分ははずしましたね。ロゴ役物煽りは未見。

    緑赤はチャンスアップが出た時点で当たり濃厚みたいです。

    DMMのサイトで調べましたがキュインボイス一覧も載ってるのでなんかもう見るのここだけでいい感じがするぐらい好感が持てましたw キャラリーチもちゃんと名前で載せてるし。
  3. よしはめ さん 2019/09/25 水曜日 19:16 評価 #5199243

    メロン水族館さん

    回答ありがとうございます!

    DMMのやつは見てませんでした(>_<)ヽ


    カスタムのやつもとても詳しく乗ってますねヾ(≧∇≦)

    ていうか、全員分あるんですね。

    ありがとうございますm(_ _)m
  4. 1パチ王 さん 2019/09/25 水曜日 22:26 評価 #5199324

    ロゴ役物煽りだけ見た事ありますがハズレましたね。CU無しで当たった経験もあったので期待はしました

    自分は変動開始に赤イルミとかいきなり来て展開を楽しんだり、保留変化やラッパ音でワクワクしたいのでシンプル一択です。
    ラウンド前に確変かどうか分かりやすくなるのもなんかなーって感じなんで

    たまにはプレミアアップで打ってみようかなと考える今日この頃だったりもしますがw
  5. よしはめ さん 2019/09/26 木曜日 12:43 評価 #5199505

    1パチ王さん
    回答ありがとうございます。
    リーチ前に赤系エフェクトがあればリチ確ですから
    とにかくリーチにさえ発展すればチャンスはまだあるって感じが好印象ですよね。

    色々試してみてますが、
    保留変化しない。
    消化ペースに影響ない。
    ことから、保1消化していきなりリーチが来るのを楽しんでます。
  6. Jun_K さん 2019/09/26 木曜日 17:09 評価 #5199554

    user image時短中の相性はあまり良くありませんが、ミミちゃん(青の子)やマッチ(緑の子)で特にCUなくサクッと当たってますね。

    後、通常時ですが、メロン水族館さんとは逆にラストバトルより武蔵後半の方が相性良かったりします。
    この画像の少し前までは、ラストバトル1/5、武蔵後半6/7でした(^_^;)
    偏る時は偏りますよね(*´∇`*)
  7. スロバカオトハG さん 2019/09/26 木曜日 21:01 評価 #5199623

    user imageユニメモの画像を見させてもらったのですが、晴風場所ってほんとに当たるんですね!
    一度もあたったことないので、あれだけはどうやったら当たるのかわからない・・・。
    通常時のリーチは人によってかなり信頼度に偏りがあるのが面白いですね。
    自分のは全体的に低くて、どんだけヒキよわいんだーっていう・・・。
  8. メロン水族館 さん 2019/09/27 金曜日 07:52 評価 #5199749

    Jun_Kさん、スロバカオトハGさん返信ありがとうございました。

    回数も少ないですし偏りますよねw ラスピンは実はユニメモやってないとき(あまりにも当たらなかったりした時などの気分転換)に結構外してますw 昨日も止めようかなってユニメモ保存して50回デフォで回したら2回ハズレましたw

    スロバカオトハGさんのおっしゃる通り面白いですよね、個人的な実践だとお店によっても当たりかたに偏りがあったりします。
    あとプレミアでもないのに当たらないリーチがあるのってやきもきしますよね。ちょっと前までは大艦長パトもそれでした、確定要素入らないと当たらないんじゃないかって。当たりはじめるとそんなことなくデフォのボタンしか見られてないとかw

    個人的な予想だと各バトル、後発展の晴風とパトはセット、ストーリーひとまとめで  当たる回数は同じぐらいのバランスにしてるのかなって感じはしてます。
  9. メロン水族館 さん 2019/09/27 金曜日 08:00 評価 #5199751

    それにしてもストーリーの海の仲間は家族でピンチってハズレてないところを見ると本当に熱いんですね、ユニメモやる前に初見で外した記憶があったんでまぁ、熱いには熱いんだろうなって認識でしたが…記憶違いだったのかな、解析も見てなかったし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT