| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5197530】が含まれるスレッド

イラっとした演出 ターボ4 さん 2019/09/20 金曜日 17:45  #5197381
時短100回転の演出で
ウインド赤で7テンパイ煽りでテンパイせず、
7テンパイしたらあたりなの?
赤系でテンパイなしとかガセ作るなよなあ。

  1. Jun_K さん 2019/09/20 金曜日 22:09 評価 #5197456

    時短中の7テンは当たり濃厚の可能性が高そうな気がします。
    私自身は時短中の7テンは2/2で当たってます。
    テンパイ=当たりなら、テンパイ煽りはリーチ演出みたいな感じかも知れませんね(^_^;)
  2.  V2autumn さん 2019/09/21 土曜日 00:31 評価 #5197530

    user image時短中の 7聴牌 二桁を数えました。
    一度も外してはいません。 10/10

    現在まで通常ゲーム時及び時短中 どちらも7聴牌は外れた事は有りません。
    将来的に外れるかも知れませんが それまでは確定と手前勝手に考えております。

    画像:
    アドミラル・グラフ・シュペー艦長 テア・クロイツェルの瞳がアップになった瞬間に聴牌します。

    ご参考までに
  3. そーらんあれま さん 2019/09/21 土曜日 04:22 評価 #5197564

    時短中7テンパイで大当たり濃厚な機種は他にもあるけど、赤系の煽り来たのにテンパイしないのは他にもあるね

    イラッとするより、喧嘩打ってんのかな?と思うもんな笑
  4. 振り分け負け多し さん 2019/09/22 日曜日 08:43 評価 #5197899

    私も確変中、ST中、時短中で赤系が聴牌確定でない機種は嫌いですが、実際結構存在します。
    この台がその1つというだけですね。この台の残念な点ですね。
  5. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/22 日曜日 19:44 評価 #5198036

    赤ガセは確かに辛いがね…

    ただ…少しばかり良いことを教えておくとするならば…
    先ほど時短中に何の強予告や先読みもナシに7テン煽りがぺろっと成功して当たりよったがね…(ノ∀`)ww

    リー確要素ナシに7テンや強演出の煽りが成功する可能性が微レ存なあたりにメーシー開発の手腕を見せ付けられた次第…うむ…実に善きかな。
  6. ターボ4 さん 2019/09/27 金曜日 01:59 評価 #5199717

    結構返事あるわ、ありがとうございます。
    外れてるなら他の演出でやってくれればいいだけでテンパイで当たりならそのまま当たればいい。
    まあ乙女5のST中も赤セリフでテンパイしないとかあるけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT