| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5195438】が含まれるスレッド

10万使って当たらず ウサマル777 さん 2019/09/15 日曜日 18:42  #5195197
10万で2100回転回して一度も当たりませんでした。
春風SPのラストバトルを4回外し、ストーリーリーチの一番熱いってある海の仲間でも外れ。
てか海の仲間って調べたら信頼度80%ってあったんですがマジか...
3連続で外したし...
何が来れば当たるんですか?
もう何も信じられない...

  1. あわぁ さん 2019/09/15 日曜日 19:14 評価 #5195213

    わかりづらいですが、海の仲間ってタイトルはストーリー3つ全てに最初つきます。
    幼少期時代のストーリーでしたか?
    それ以外は期待40〜50%なので結構外れますね。

    自分はバイブ待ちです。
  2. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/15 日曜日 19:42 評価 #5195225

    うむ…当たり変動に当確プレミアや当確となる法則が絡むことが多いので下の方の投稿にもあるように、
    アツいの盛り盛り〜みたいな変動でも当確系が絡まなければ脳内をハズレがよぎってもおかしくない、そういう台なのであるよ…

    がしかし、このメーカーの上手いところは忘れた頃に変なところからポッと当たるところではないかね?ん?
  3. メロン水族館 さん 2019/09/15 日曜日 22:10 評価 #5195283

    入賞時にキュインボイスが出れば当たるよ。
  4. ウサマル777 さん 2019/09/16 月曜日 01:46 評価 #5195397

    ストーリー系は最後に艦長を説得?するみたいなやつです。
    当否ジャッジの前に泡に包まれた仲間が次々と出てました。
    どのストーリーもその辺は一緒だったりしますかね?
    あれが信頼度80%ですよね?
    幼少期かと言われるとちょっと記憶が...
  5. Jun_K さん 2019/09/16 月曜日 03:53 評価 #5195414

    「海の仲間は家族だから」と言うフレーズから3つのストーリーリーチのいずれかに発展します。
    艦長を説得?みたいなリーチなら恐らく、「カツオにマヨネーズでピンチ」リーチだと思われます。
    信頼度は40%越えるくらいかと(^_^;)
    後、当落前の気泡についてはストーリーリーチの全てで発生するので、特に関係ないと思います。
  6. クリスのぱい さん 2019/09/16 月曜日 04:10 評価 #5195417

    信頼度80パー超えるのは幼少期の艦長の回想ですよ。
    基本ストーリーってチャンスアップが当確レベルになるから、チャンスアップ無しだとかなり厳しい感じがします。
    自分も一文無し、カツオチャンスアップ無しで当たった事ないです。
    流石に80パーのは金テロ連れて来て当たってくれましたが
  7. スロバカオトハG さん 2019/09/16 月曜日 06:54 評価 #5195438

    user image自分もはじめて見たときは勘違いしたのですが、皆さんが言ってるとおりこれはカツオですね。
    当たったあとにリーチタイトルが出るので、初見でハズれると えっ!?てなります。
    まだ累計11000回転くらいなので試行回数は少ないですが、各リーチの当たり外れは画像のような感じになってます。
    見ていただければ、こんなに当たらないんだーと納得できると思います。
  8. スロバカオトハG さん 2019/09/16 月曜日 06:56 評価 #5195440

    user imageあれ、画像がおかしくなってますね。
    すみません、もう一回・・・
  9. スロバカオトハG さん 2019/09/16 月曜日 07:04 評価 #5195442

    user imageすみません、もう一回だけ・・・
    これでだめなら諦めます、ごめんなさい。
  10. シェイン・N さん 2019/09/16 月曜日 08:08 評価 #5195456

    各ストーリーをみんな大好きシンフォギアで例えると、  

    1文無しでピンチ→393
    カツオにマヨネーズでピンチ→チャンスアップのないかの日
    海の仲間は家族でピンチ→チャンスアップ盛り盛りのかの日

    とイメージすればわかりやすいかと。

    ちなみにラスピンでおなじみラストバトルでピンチはまさに70億の絶唱で、チャンスアップ全滅だと当たらないのと、実は最強リーチじゃないところが似ています。
    (まだCU全滅の70億のほうが当たるけど)
  11. シェイン・N さん 2019/09/16 月曜日 09:13 評価 #5195470

    ウサマル777さん大ハマりお疲れ様でした。2000ハマりの不運はお気の毒でしたが、打てるレベルの台を打てたのは正直羨ましいです。
    自分は2パチで打ってますが、5000発打って300も回らないクソみたいなレベルの台しか打ててません。
    当たりは割りと取れるのですが、回りが悪いので終日イライラしっぱなしです。

    もしリベンジされる機会があるなら、ちょっとした情報をお教えします。
    過去ログにもありますが、この台小当たりラッシュ機ゆえに通常時も電チュー(特図2)の保留を貯められます。
    もちろん警告のボイスはありますが、音量を最小にすればそれほどうるさくはないです。
    通常時の特図2の変動は10分近くかかりますが、もし大当たりすれば赤いシャッターのような好機の艦影と書かれた画面になり、10分ほど待てば、大当たりが始まります。
    自分もこの攻略で2回電チューからの当たりを取れました。

    ただし、やはり目立つ行為でもあり、ホールによっては注意を受ける可能性もあります。実行するのはあくまで自己責任でお願いします。

    では、幸運がおとずれる事をお祈りします。
  12. @ピノコ さん 2019/09/16 月曜日 09:43 評価 #5195476

    user image
                 
    幼少期はこんなやつです
  13. メロン水族館 さん 2019/09/16 月曜日 14:47 評価 #5195570

    通常時の右打ちですがクソみたいな釘なら別に良いと思いますが普通に打てる釘なら締められる原因にもなるのであえて流布するものでもないと思いますよ。(AKBのひねり打ちとか正にそれでしたので)
    右打ちランプ拾えますか?みたいなどの板でも同一人物が書いてるような質問も似たようなもんですけど。
  14. ウサマル777 さん 2019/09/16 月曜日 19:58 評価 #5195646

    皆さま、ありがとうございます。
    おっしゃる通りカツオでした。
    幼少期じゃなかったみたいですね。
    ちょっと紛らわしいです。
    1k21は数店舗試した中で一番回る店だったので当たるまでと思いましたが10万でギブでした。
    今日も懲りずに当りを目指して打ってきます。
  15. 調ぇ〜 さん 2019/09/16 月曜日 21:31 評価 #5195685

    私も激熱っぽいの外しまくりで何も信用出来ない時ありましたが今は初当たりに関しては相性いいです。

    とりあえず、はいふりんく成功からの群発生でバトル終盤はいふり柄カットイン入れば外してはいけません。最後通常ボタンでも押し切れます。これにブーストが前半に出てればほぼ確信レベル。

    騙されやすいですが伊201は最弱バトルリーチでありながら赤以上のCU入れば鬼熱です。武蔵より熱い。

    あと保留変化は無くても当たります、と言うかどの機種もそうですが自分は保留変化が極端に出ません。この台では全てかもめにされる。

    打ち続ければ熱いの分かりやすい台だと思います。主に幸あれ。
  16. ウサマル777 さん 2019/09/16 月曜日 23:13 評価 #5195745

    今日もストーリー3回外しました。
    -40k。
    トータル140kも使って大当たり引けないなんてミドルでは初めてかもしれません。
    リーチ中のチャンスアップが全く出ないんですよね。
    赤テロップとかハイフリ柄とか。
    なんか落ちが見えてるんですが、散々金つぎ込んで30%の通常引いて終わるんでしょうねきっと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT