| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5195389】が含まれるスレッド

 質問です… 現妖怪改役、まち さん 2019/09/16 月曜日 01:04  #5195389
本日、初打ちしてきた者です、こんばんは。
シンプルモードでプレイしてました。


1、ブレイブエアー…ウーハーとかブーストですがこれは通常保留でのみしか出ないんでしょうか?
保留変化があっても全くでなくていきなり通常保留で変動開始時に出る感じでした。
ただ1回だけシンフォギアのレバブルみたいに〇ボタンが白く光ってバイブして先読み2連からブレイブエアー発動、は1回だけありました。

2、画像にあるハイフリンク中ですが…
キャラ保留はアツい?そして全員揃う前にいきなりSP発展しますがアツイパターンですか?
またハイフリンクですが人数が0人とかでも夜からスタートする場合がありますがこれはSP発展確定でしょうか?

3、群ですけど…群単体と群+赤CIははずしましたが群+タイマーと1回転で群2回出現は全て当たってますがハズレはやはりありますか?


以上となります。
よろしくお願いします。

  1. はいふり好き さん 2019/09/16 月曜日 03:32 評価 #5195405

    1、ちゃんと通常保留以外でも発生します。

    2、はいふりんく中のキャラ保留は2種類あり、それぞれの演出からSPに直発展します。(もちろんキャラ保留以外からも発生します)
    演出時の信頼度は
    ミーナ(66.0%)画像のはこれ
    モカ(83.9%)となります。
    夜背景は多分SP発展確定だと思います。自分はガセった事ありませんし、ガセ報告も聞いたこと無いので。

    3、群の信頼度はトータル約65%です。1変動に2回発生すれば確確となります。
    そしてこの65%というのは、2回発生時のを含んでいると思うので、1回だけだともう少し下がるとおもいます。
    さらにはいふりんくで31人集合時は発生しやすい分、更に信頼度は下がります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT