| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5193005】が含まれるスレッド

時短の野間マチコ ワルキューレすこ さん 2019/09/08 日曜日 17:05  #5192353
時短中のミッションリーチで、
野間マチコの連打中77人がでると
大当たり確定なのでしょうか?
普通に77人が連打で出てきた時と
77人から連打しても人数が減らずに
当たるパターンを確認しています。

  1. 負けてるなあ さん 2019/09/08 日曜日 17:41 評価 #5192359

    77人は経験ないですが、11人の時は当たりました。
    その時はpremium確定かもしれません。
    また普通に野間でもコンプリート当たりありますね。
    通常時と比べて、期待しないところから以外に当たるのは好きなところです。
  2. ワルキューレすこ さん 2019/09/08 日曜日 21:17 評価 #5192427

    11でも当たったってことは
    ゾロ目が濃厚なんですかね!?
    今後打つ時の注目ポイントになりそうです!
    マッチどころかミミちゃんでも普通に当たった事があるので発展するだけでもドキドキしてしまいます笑
  3. よしはめ さん 2019/09/08 日曜日 22:34 評価 #5192472

    私も緑文字の子で連打77見ましたね。

    当たりましたね。

    当確ではないでしょうか?

    本日、
    水色の子で当たってビックリしましたね。

    前予告全然熱そうで無かったのに。
    発展すれば可能性はある…
    その辺がこの台良いですよね。
  4.  V2autumn さん 2019/09/10 火曜日 06:09 評価 #5192998

    user imageご参考までに

    77 私的には確定 ...  と 思っています
  5.  V2autumn さん 2019/09/10 火曜日 06:10 評価 #5192999

    user imageご参考まで
  6.  V2autumn さん 2019/09/10 火曜日 06:23 評価 #5193005

    user imageご参考までに 弐
  7.  V2autumn さん 2019/09/10 火曜日 06:24 評価 #5193006

    user imageご参考までに 参
  8. ワルキューレすこ さん 2019/09/10 火曜日 06:52 評価 #5193015

    その画面で77人の場合もあるんですね!
    知らなかったのでまた楽しみが増えました!
  9. @ピノコ さん 2019/09/11 水曜日 11:28 評価 #5193539

    55と11は外れましたー

    ミミ?のときに赤文字で液晶下のはいふりんく文字とイルカが黄色と水色に光って(マーメイドフラッシュ?)ましたが外れました。

    ミミで当たったことないです。。
  10. マロンちゃん さん 2019/09/12 木曜日 01:48 評価 #5193878

    77人スタートは10確、50人スタートは確確みたいですね。
    ミミちゃんはレバ確で、連打時のラインが赤以上なら当確になります。
    自分はミミちゃんで二回当たってますが、ノーCUで当たってるので可能性は0じゃないとだけ...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT