| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5191803】が含まれるスレッド

マーメイドラッシュ中のカウントダウン ちゃますぃー さん 2019/09/07 土曜日 03:40  #5191760
マーメイドラッシュ中にカウントダウンとともに図柄昇格中と出てゼロまで行き、
フリートアタックチャレンジに発展したのですがハズレ目が選択されて終わりました。
カウントダウンはそんなにアツくないのかな?と思い攻略サイトを覗いたところ複数サイトで超激アツと表記されていました。
おそらくサイト側の情報が間違えているんだろとは思いますが本当の信頼度はどの程度なのか気になったので知りたいです。
分かる方いたらお願いします。

  1. はいふり好き さん 2019/09/07 土曜日 07:59 評価 #5191801

    カウントダウンはキャラが掛け声してくれるやつです。0までいけば超激アツです。(大体2で終わりますが)

    図柄昇格中って出るやつはフリートアタック確定ってだけです。
    フリートアタックチャレンジの信頼度は約50%です。
  2. はいふり好き さん 2019/09/07 土曜日 08:00 評価 #5191802

    図柄昇格中って出るやつはフリートアタック確定ってだけです。

    間違えました。フリートアタックチャレンジ確定です。
  3. Jun_K さん 2019/09/07 土曜日 08:02 評価 #5191803

    user image多分御覧になられた演出は添付の画像のものではなかったですかね?
    これはフリートアタックチャレンジに発展するもので、トータル信頼度は約50%くらいだったと思います。
  4. Jun_K さん 2019/09/07 土曜日 08:04 評価 #5191804

    user image因みにこちらがよく2で終わるカウントダウン予告の画素です
  5. シェイン・N さん 2019/09/07 土曜日 12:38 評価 #5191887

    図柄昇格のやつはフリートアタックチャレンジもしくはぷちゅんして次回予告のいずれかだったと思います。次回予告は10R確変濃厚です。(プレミアムはいふりんく確定ではない。)

    カウントダウンについては3からならガセも多いけど、2からスタートなら、1、0と続き超激熱だと思います。
  6. ちゃますぃー さん 2019/09/07 土曜日 21:10 評価 #5192019

    私が見たのはカウントダウンとは別物だったんですね。
    理解できました。
    みなさん有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT