| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5188228】が含まれるスレッド

右打ち後のデジタルについて リタイア予備軍 さん 2019/08/28 水曜日 20:37  #5188228
右打ち後も写真のように保留が3つ残り、デジタルが変動し続けているのですが、コレはなんでしょう?
かれこれ10分以上このままです。

ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  1. リタイア予備軍 さん 2019/08/28 水曜日 20:52 評価 #5188233

    時短抜けで右打ちから左打ちに変わるタイミングで右保留の消化がめちゃくちゃ遅くなるんですね。
    何となく自己解決しました。

    一応、通常と同じ確率で抽選はしてて、残した保留が離席した数十分後くらいに当たる可能性があるんだとすると、時短が終わりそうなときは保留はためない方がいいのでしょうかね。
  2. みのりー さん 2019/08/28 水曜日 20:52 評価 #5188234

    電サポ抽選中です。
    仕事人やGANTZなどをイメージしていただければ
  3. 夏目ソウセキ さん 2019/08/28 水曜日 21:11 評価 #5188243

    時短後もそのまま続けるなら保留貯めといていいと思いますけど
    自分は基本、連チャン後は即やめなんで
    小当たりラッシュ機は時短ラスト4から貯めないようにしてますね
    食べ残しを他人に献上するのイヤなんで(^^;)
  4. リタイア予備軍 さん 2019/08/28 水曜日 23:06 評価 #5188302

    なるほど、小当たりRush機によくある奴だったんですね。回答ありがとうございました。
    即ヤメしたい時は注意しないとな。
  5. 札幌一番 さん 2019/08/28 水曜日 23:37 評価 #5188323

    1/319.6の確率の台が4回転で当たる確率はわずか1.246%しかないです。

    ということは100台のうち1台しか当たりませんから、無視していい確率です。
  6. シェイン・N さん 2019/08/29 木曜日 06:13 評価 #5188387

    だがゼロではない。その100台に一台が自分の可能性だってある。
    オレは1%のの勝機もこぼさないッ!
  7. 夏目ソウセキ さん 2019/08/29 木曜日 08:11 評価 #5188415

    ↑ホントそれです
    普段1/319、1%より遥かに低い確率を追いかけてる訳ですから
    残り保留の4回転、しかも当たれば70%で小当たりラッシュ
    100台に1台の確率だとしても
    これを残したまま無視して離れることは私には出来ません(^^;)
    かと言って、それのために何十分も待つのもイヤと…
    だったら残り4回から貯めなければいいですよね
    そうすれば当たりを逃す確率は完全にゼロ
    何の心配も要りません(^^)
  8. アンドロヅ さん 2019/08/29 木曜日 10:05 評価 #5188452

    まぁ通常時に音量1にして右に1〜15発打つだけでも電チュー4つ貯まるんでそんなにきにしないで大丈夫っすよ
  9. シェイン・N さん 2019/08/29 木曜日 12:56 評価 #5188513

    >>夏目ソウセキさん
    通常の状態で電チュー保留で確変に当選しても、小当たりラッシュ確定とはなりません。確変70%で小当たりラッシュに突入すのは、あくまで時短中か小当たりラッシュ中のみです。
    おそらくは25%で小当たりラッシュ突入、もしくはペナルティでラッシュに突入しない可能性もあります。(AKB3がそうらしい。打った事ないけど)

    自分も先日、自力で右の保留を貯めて当選した時は、3ラウンド確変で普通の確変でした。
  10. 夏目ソウセキ さん 2019/08/29 木曜日 15:22 評価 #5188543

    ( ゜д゜)                   
  11. なぞー さん 2019/08/30 金曜日 15:19 評価 #5188862

    本当春風チャンスで1枚目機雷で2枚目海の仲間は家族のやつがあったんですが、海の仲間は家族になってストーリーリーチタイトルも海の仲間は家族なのに中身が一文無しになりました。外れましたが。ありえるのでしょうか?
  12. ウルルル さん 2019/08/31 土曜日 18:29 評価 #5189230

    本日時短終了後の電チュー保留で当たりました
    通常を40回転ほど回した辺りに2つ目の電チュー保留回転と同時に赤シャッターが閉まり好機の艦影確認(うろ覚え)の文字
    しばらく待つといきなり大当りへ
    10Rでしたが小当たりラッシュではありませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT