| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5186734】が含まれるスレッド

本当に新台? rose_ さん 2019/08/21 水曜日 23:35  #5185993
入替え2日目。。
なのに。。まさかの
1700回しても
『0』って

マジ びっくり!

  1. タランテキ さん 2019/08/21 水曜日 23:45 評価 #5185994

    考え方にビックリ!

    2日目だめなら初日を狙え!

    1700回して0!
    お家でサイコロ回して同じはまりまで回せ!
    そしてどんだけ運が無いのを悟れ!
  2. 札幌一番 さん 2019/08/22 木曜日 00:01 評価 #5185998

    新台だからハマらないということはない。

    いつハマるかは誰にも分からない。

    台が古くなるとそこまで回す人もいないから、大ハマりはなかなか出ないかな。
  3. rose_ さん 2019/08/22 木曜日 00:05 評価 #5186004

    イジルための コメント?
    って、どうなんでしょうね?

    大人なら、言葉ぐらい選べんのですかね?


    運がない。。?
    すみませんが、負けず帰れましたが!
  4. 鰊の煮付け さん 2019/08/22 木曜日 03:04 評価 #5186039

    確率ですので、なんとも言えませんね。
    別台ですが、戦国恋姫が新台で出た時に、打ってはいませんが2100程ハマっているのを見たことがあるので、約1/250でそれくらいハマるのですから、約1/300なら1700くらいハマるかもしれませんね。
    しかし、1700ハマって負けてないのであれば、出れば結構ポテンシャルあるんですね。
  5. ろくさく さん 2019/08/22 木曜日 03:24 評価 #5186043

    1700回してもの言葉から、自身で回したといったニュアンスの言葉遣いですね。
    見ただけならば、回されていてもと書くのが正しい言葉なので。

    さて、完全確率をどのように捉えているかはわかりませんが、新台だからはまらないといったことは無いはずです。
    「新台」なのに1700ハマり当たり0と、わざわざ新台を強調したのは何故でしょうか?
    新台ははまらないといった根拠があるならば是非きいてみたいです。

    あと、1700当たり0ということなので、1701以降に当たった可能性、または他の台でとりもどし、負けずに帰ることができたのだと思いますが、20/1kとして85000円使用した上でまくったことが予想されます。
    1700回した後に85000まくった展開も興味がありますので、よければ教えてください
  6. あわぁ さん 2019/08/22 木曜日 11:03 評価 #5186091

    パチンコあるある。

    牙狼の30%は取れないのにハイフリの30%は取れるのは何故なのか。
  7. いや、、、 さん 2019/08/22 木曜日 11:24 評価 #5186099

    てか日本語がおかしいみたいなコメントあるけどパチ●カ●の同類だからな。

    たまにいるよね、俺頭いいんだぜみたいな低●。ここにいるのは自分含め結局パチ●カ●だからなww
  8. フォニックゲイン さん 2019/08/22 木曜日 13:35 評価 #5186123

    ろくさくさん以降の内容はよくわかりますね(^-^)
  9. 冷凍田中食品 さん 2019/08/22 木曜日 14:41 評価 #5186142

    本当だよ!初当たり6回で最高連3回って。30%なんなんだろうね。
  10. もういいかな さん 2019/08/22 木曜日 22:22 評価 #5186286

    user image粘ってみたら
    右打ち3R 3回で落ちて
    時短引き戻して3通
    薄いとこばかり引くし
  11. ノーマネーオワタ さん 2019/08/23 金曜日 11:50 評価 #5186470

    初日から客飛んでますね。
    3台導入で最高当たり回数7回
    3台合わせて9回でした。
    平均800回転しか回ってねーw
    それでも引き弱い。。
  12. kash88 さん 2019/08/23 金曜日 14:00 評価 #5186509

    まぁユニバですからねぇ
    ひどい台は全然ダメですね
    意味深で意味のない先読み
    晴風リーチ★4の期待度詐欺、ハーデス系のエピソードと同じですね
  13. kash88 さん 2019/08/23 金曜日 14:47 評価 #5186527

    まだまだ打ち込み不足ですが
    赤保留2/2
    ハンドルエアー0/2
    最終決戦1/4
    群1/1
    ハイフリ枠2/3
    ハイフリカットイン1/1
    発展前プチュン?0/1
  14. kash88 さん 2019/08/23 金曜日 23:11 評価 #5186672

    結局3000越回して
    ハイフリ枠2/4
    ハンドルエアー消化時0/5
    になりましたね(^_^;)
    タイマーは熱めなのか2/3でした。全部全速前進だった
    群も4/4でした
    あとは保留入賞して該当保留までエアー先読み?みたいなのがあって(先読みプルプル的な)それは当たりましたね
    まぁ、別の機会に他の台を打ってみないとなんともいえません
    5台中全台マイナス差玉という状態だからなぁ
  15. あかさと さん 2019/08/24 土曜日 05:52 評価 #5186734

    user image初当たりは423回目途中で600回以上回してます。
    1日打ちたかったので600も耐えましたが、1/319だと1700もあるあるかと。
    当たりなし状態で
    激熱保留→ハズレ、
    赤晴風保留→ハズレ
    当たり600玉→時短50回終了
    はきついですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT