| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5186459】が含まれるスレッド

へそ当たり? ココちゃん最高 さん 2019/08/22 木曜日 16:55  #5186175
本日打っていて気になる現象がおきました。
通常大当たりからチャレンジ成功でブルーマーメイドラッシュに入り、50回転ほどでフリーとアタックチャレンジで7直撃からPREMIUMはいふりんくに入ったのですが、1回転目で好機の艦影確認!!と赤い画面が出て、3分程して出航ボーナスになりました。
出航ボーナスは入った瞬間PREMIUMとでて無事にPREMIUMはいふりんくに戻ったのですが、これはたまたま残っていた、へそ保留で当たり2%の直撃を当てたのでしょうか?
それとも、PREMIUMはいふりんく中の当たりはへそでも時短、小当たりRUSHの振り分けになっているのでしょうか?

ブルーマーメイドラッシュを50回転ほど回していたのでへそ保留が残ってたのも謎ですが…

謎だったので書き込みをさせて頂きました。

  1. まさかな さん 2019/08/22 木曜日 17:23 評価 #5186183

    へそでの当選ですね。確変中はへそ、電チュー同時抽選でへそ保留の変動は一回で10分くらい?なので2個か3個目のへそ保留が当選したのではないでしょうか?ちなみに仕組みはガンツなどの小当たりRush機種と同じです。
  2. 魔法の餅太郎 さん 2019/08/22 木曜日 18:13 評価 #5186197

    user image自分と逆のパターンですね、、、

    自分は時短をかけぬけたあと、電チューに残保留が4つ残っていて多分そのうちの1つが当たっていたのか、電チュー2つめの保留が消化された瞬間にこの赤扉が出現しました。

    この赤扉が出現恐らく当たり確定?
    (今まで2回みたので)

    右打ちの残保留は1個消化するのに10分くらいかかるので.この扉出現した時は左打ち止めて10分携帯いじいじして待てばいいと思います。
    10分後にいきなり当たりが告知されるので

    その時はMAX1500発確変には入りましたが小当たりラッシュには入らなかったです。

    まぁ最後の保留到達するまでに30分かかるのでなかなか待つのも辛い・・・。

    このネタ知らない人が打ってたら、ハイエナできるかもw
  3. よしはめ さん 2019/08/22 木曜日 19:09 評価 #5186212

    ヘソで当たったら下アタッカー開放で判別できますよね?
  4. ココちゃん最高 さん 2019/08/22 木曜日 22:59 評価 #5186312

    皆さま、ご意見ありがとうございます。

    まさかなさん、へそ当たりで2%を運良く引いたんですね。  しかし、へそ当たりでも小当たりRUSH中の振り分けは、10R確変小当たりRUSH付きの振り分けに変わってるのでしょうか?  それとも、へそは10R2%の通常時の振り分けなのでしょうか?
    この台、電チューでも、ブルーマーメイドラッシュとPREMIUMはいふりんく中では振り分けが変わるのでイマイチわかりにくくて…
    同時抽選中は2つの振り分けで当たり抽選をしているのか気になります。
    もう一つの保留消化するのに10分ほどかかるのですね…  自分は連荘終わるとすぐ交換していたので、時間に余裕があるときは全部消化してから終わるようにします。
    長文になってしまい、すみません。  情報ありがとうございます。


    魔法の餅太郎さん、ハイエナは夢がありますね
    たぶん、30分待つ人は少ないと思うので時短終わった後すぐにどいた台は注目してみてみます。

    よしはめさん、確かに当たった時に下アタッカー開放だったのですが、この台振り分けが色々あったので気になりました。ありがとうございます。
  5. まさかな さん 2019/08/22 木曜日 23:24 評価 #5186321

    ココちゃん最高さんこんばんわ、へそで当たったということはへそでの振り分けです。2%10R確変、68%6R確変、30%6R通常
    なので最初の文から出航ボーナスなんで6Rですね。(10Rだと超晴風ボーナスになりますんで)
    あと当たる前にもう小当たりラッシュ入ってるんで70%の確変引いていればへそ当たりでもラッシュは継続します。
    あとは同時抽選というよりもへそが先に当たると電チューでの抽選はされません。
    長文になりましたがこの説明で分かりましたかね?分かりづらかったらすみません。
  6. ココちゃん最高 さん 2019/08/23 金曜日 00:16 評価 #5186346

    まさかなさん、ありがとうございます!  
    理解しました。確かに出航ボーナスにPREMIUMがついて、下アタッカー6Rでした。
    運良く70%の確変を引いていたのですね。
    色々教えて下さりありがとうございました!

    それにしても、へそで当たっていて好機の艦影確認の画面がでているのに、電チューの抽選はしていなくても電チューの保留は消化されているので小当たりでボーナス確定するまで増やせるってのがややこしいですね。
    1個の保留を10分もかけて消化させる意味がわかりませんが、この台好きなので色々楽しんでいきます♪
  7. ココマイスター さん 2019/08/23 金曜日 01:51 評価 #5186372

    電チュー保留の消化が速かったら、通常時へそ回すよりも右打ちで電チュー狙った方が回るわ振分はいいわで誰も左打ちしなくなっちゃうからね
  8. ココちゃん最高 さん 2019/08/23 金曜日 02:32 評価 #5186375

    ココマイスターさん、なるほど!そういうことなんですね  ありがとうございます。
  9. K2-0 さん 2019/08/23 金曜日 10:56 評価 #5186459

    user image先日同じ経験をしたものです。
    ただ私の場合初当たりrush突入後の1回転ヘソ当たり→6R小当り突入でした。
    演出は出航ボーナス(演出成功でPREMIUMはいふリンク!?)になっていたので、ヘソ振り分けは時短準拠の確変当たり=小当りになるんでしょうかね?
    画像は参考までに。
  10. シェイン・N さん 2019/08/23 金曜日 12:47 評価 #5186486

    電チューでの50%は10ラウンドMAX。その1/2で小当たりラッシュ突入なので今回は残念なほうを引いたのでしょう。
    まぁ確変中に10R連発しても小当たりラッシュに入らず、延々とOP曲を聞かされるのはよくあることです。いい曲なんだけどね。
  11. シェイン・N さん 2019/08/23 金曜日 12:52 評価 #5186490

    上の魔法の餅太郎さんの投稿への返信でした。
  12. ココちゃん最高 さん 2019/08/24 土曜日 01:10 評価 #5186711

    K2-0さん、情報ありがとうございます。
    通常時に熱い先読みがでた場合は保留溜めないように打ったほうがよさそうですね。
    時間なくて連荘終わるときはちょうど保留0にして交換するようにしていきます〜

    皆さま色々な情報ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT