| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5186207】が含まれるスレッド

時短残保留当たり諸々の、、、 魔法の餅太郎 さん 2019/08/22 木曜日 18:44  #5186207
似たような投稿ありましたがパターンが違うので載せさせていただきます。

時短をかけぬけたあと、電チューに残保留が4つ残っていて多分そのうちの1つが当たっていたのか、電チュー2つめの保留が消化された瞬間にこの赤扉が出現しました。

この赤扉が出現恐らく当たり確定?
(今まで2回みたので)

右打ちの残保留は1個消化するのに10分くらいかかるので.この扉出現した時は左打ち止めて10分携帯いじいじしてたら、10分後にいきなり当たりが告知されました。

その時はMAX1500発確変には入りましたが小当たりラッシュには入らなかったです。

時短中当たりは小当たりラッシュ確定ですが、電チューの残保留でも時短から抜けてたらラッシュ入らないっぽい?

まぁ最後の保留到達するまでに30分かかるのでなかなか待つのも辛い・・・。

へそ保留がなくても電チュー保留の抽選はされているので、このネタ知らないじじいやばばあが打ってたら、ハイエナできるかもw

まあ自分も運が良かったですが、なかなか残保留であたることなんてありませんが、、、。

  1. 煽り大好きマン さん 2019/08/22 木曜日 22:27 評価 #5186288

    何年前のネタですか?
  2. そーらんあれま さん 2019/08/23 金曜日 05:40 評価 #5186389

    うん、そうなんだΣ(゜Д゜)
    凄い攻略法だと思います
    大当たり後の即止め台は絶好の狙い目だと自分も思いますよ

    自分は時間効率悪いのは無理なんで再度挑戦しての戦果報告期待してますよ
  3. マンボウ。 さん 2019/08/23 金曜日 07:27 評価 #5186404

    ガンツが一昨年の1月だから1年7ヶ月前?
    水戸黄門で何回か当たったけど、今だと仕事人の総出陣の方が拾えるかな?
  4. 必須おむつ人 さん 2019/08/23 金曜日 10:36 評価 #5186457

    ちょうどじじいやばばあにこの情報が伝わってる頃だと思いました
  5. 魔法の餅太郎 さん 2019/08/23 金曜日 11:30 評価 #5186464

    おう、、、
    ベテランパチンks共の反感をかってしまったw

    反省します!!!
  6. タイムイズマネー さん 2019/08/23 金曜日 13:20 評価 #5186495

    通常確率のたった4回転の為に30分待つぐらいなら、そのままあと4回転回せばいいだけ。どちらも同じ確率ですよ。当たるのはわずか1%に過ぎないです。
  7. シェイン・N さん 2019/08/23 金曜日 15:23 評価 #5186539

    これに限らず小当たりラッシュ系の台は常に右打ちランプの確認は必須です。パチンksの日課ですよw
  8. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/23 金曜日 15:52 評価 #5186548

    じじいやばばあや餅太郎が打ってたら狙い目ですね。
    赤扉確認したらあーそれゴト報知やから出禁になるよって言って全力で席からどかしますね。
  9. 魔法の餅太郎 さん 2019/08/23 金曜日 20:16 評価 #5186609

    餅太郎はどきません!

    じじいやばばあだけどかしてください!!!
  10. のぜの さん 2019/08/23 金曜日 20:57 評価 #5186621

    ここで文句垂れてる奴って、ほんとどうしようもない低能だからな(笑)
    ちゃんと正社員として働くか、人生諦めるかの二択かな?いや、ほぼ一択か(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT