| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5181216】が含まれるスレッド

うん、 ベーコンレタス さん 2019/08/07 水曜日 22:23  #5181216
やっぱり設定付は流行らないだろうなと実感させられた1日でした
  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/07 水曜日 22:29 評価 #5181220

    ナイス10倍ハマりぃ!!!!!!
    (ちょっと煽りながらも盛り上げてくスタイル)
  2. キリンカップ さん 2019/08/07 水曜日 23:23 評価 #5181260

    やべぇ…
    (それしか言えねぇ文字数稼ぎ…………………………………………………)
  3. うんうんうん。 さん 2019/08/07 水曜日 23:36 評価 #5181266

    データカウンターが壊れてるね。
    2256回ハマっているであろうタワーの姿が見えない。
    見えづらいように斜めから撮ってるし。
  4. ちゅうりっぷ さん 2019/08/07 水曜日 23:44 評価 #5181272

    このカウンター見たことあるけど初当たり取るか、このまま当たりなしの場合翌日にならないとタワー表示されないので壊れてないと思います。たぶん。
  5. 319はクソ さん 2019/08/08 木曜日 00:15 評価 #5181282

    初当たり取ったあとにタワーが出来るやつと回していくとタワーが出来る2種類ある気がするこのカウンター
  6. アホカド さん 2019/08/08 木曜日 00:58 評価 #5181294

    ハマるのは設定云々は関係ないような…
    そう思うのは自分だけなのだろうか…(-_-;)?
  7. 何故か出してる さん 2019/08/08 木曜日 03:58 評価 #5181320

    ぼったくりのマイホですが、初日5万発、2日目2万発で6万発ぐらい浮いてました。
    6なんでしょうけど、設定付きって釘しめたら100%誰も触らない台に成り果てますよね。
    低設定で釘あけて営業するか
    高設定で釘しめて営業するか
    ヒキにかけさせるならこの二択や思います
    後者はそもそも低設定の可能性もあり、回したくなくなるので必然的に誰も回しません。マイホは後者でかつ低設定混ぜてくる感じ。
    タワーは初当たり取らないと付かないタイプのカウンターじゃないかな?マイホと同じだから。
    6.4.2なのか出方が2日同じようなグラフだと打つ気なくなりますねww
  8. ベーコンレタス さん 2019/08/08 木曜日 09:45 評価 #5181367

    カウンター壊れてませんよ
    しっかり1回転ずつ刻み続けておりました笑
    ちなみに自分は隣で打っていただけです
    あとたしか2386回転だかで当たってましたけどね
  9. ぎゃんぎゃんち さん 2019/08/08 木曜日 10:31 評価 #5181379

    まあどっちにしろ設定付きがダメなのは間違いないでしょう
    上でも言われてますけどスロットと違ってパチンコには釘の問題があるから
    いくら設定良いと言われても糞釘なら絶対打ちません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT