| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語IN JAPAN2シリーズ」

記事番号【5206704】が含まれるスレッド

初当たりが……。 未知の苦深海 さん 2019/10/17 木曜日 20:23  #5206699
確変中に前兆前が3回連続で魚群クロスリーチ、余裕カマシテいたらあっさりハズレ。案の定2連チャンで終了。
その後580回で単発。海シリーズをかなり打ち込んで来たがこんなハズレはショックだ。

すぐに止めるべきだった。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/10/17 木曜日 20:49 評価 #5206704

    お客様さえよろしければTwitterアカウントかアメブロアカウントでも開設してそちらでどうぞ。
  2. 火星ファイター さん 2019/10/17 木曜日 21:08 評価 #5206710

    自分は大海◯◯(忘れました)で、確変中カウントダウン3→2→1→0で1X9の魚群でハズしたよ!!
  3. 未知の苦深海 さん 2019/10/17 木曜日 22:45 評価 #5206741

    火星ファイターさん
    確変中の1×9魚群は私的には1割ぐらいしか当たりません。1×9の泡経由マリンの方があたります。

    海には強烈なリーチ目があります、真ん中に119と縦に一直線に並ぶと数十回転後に当たりが来やすくなります。
  4. 信頼度95% さん 2019/10/17 木曜日 22:57 評価 #5206745

    電サポ次回までの機種なのにハズレ報告ってなんの価値があるんだ?
  5. るーぱーん さん 2019/10/18 金曜日 00:13 評価 #5206769

    前兆前…
    頭痛が痛い的な?
    なにがいいたいのかわからないです…
  6. 火星ファイター さん 2019/10/18 金曜日 03:43 評価 #5206811

    自身の過去を主様と同じ土俵で話したのに
    リーチ目とか当たりが来やすいって・・・

    オカルトはちょっと・・・
  7. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 05:47 評価 #5206817

    まあまあみんな片意地はらないでもっと気楽に考えれば?泡前兆か疑似連か言いたいことが判ると思うがあまりツッコムなよ!

    勝った負けたとかの収支報告以外ならどんな
    話題でもOKだろ、くだらん返信なんかするな。
  8. るーぱーん さん 2019/10/18 金曜日 09:00 評価 #5206847

    くだらん返信w
    くだらんスレはよいのか?

    てか、勘違いしとるかもやけど、くだらん返信はスレが伸びるだけだからまだええんやで。
    くだらんスレが立つと面白いスレや優良なスレが下がって見れなくなったり、探すのが手間になるから嫌われるんやで。
    感想とかはどっかのスレの返信してねってこと。
  9. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 09:19 評価 #5206852

    くだらんスレって何だよ、意味がわからん。

    どういうのがいいんだよ
  10. 信頼度95% さん 2019/10/18 金曜日 11:01 評価 #5206876

    >真ん中に119と縦に一直線に並ぶと数十回転後に当たりが来やすくなります。

    確変中1/18の機種でそのオカルトはなんの意味があるんだ・・・?
    パチンコの仕組み、わかってますか?
  11. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 11:43 評価 #5206891

    確変中ではなくノーマル時のことです
    119
  12. ノー諭吉でオワタ さん 2019/10/18 金曜日 17:43 評価 #5206965

    3Rとかなら右下がり339とかリーチ目(確定先読み)あるけど本機でリーチ目笑とかはオカルトになっちまうからなぁー
    オカルトは叩かれる・・

    まぁーしゃーないか
  13. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 18:04 評価 #5206970

    そうですか、オカルトは叩かれますか。
    まあそれを含めてもこの機種でたのしめればなあと思っています。

    どうもお騒がせしました。
  14. 信頼度95% さん 2019/10/18 金曜日 19:24 評価 #5206986

    通常時でしたか、それは失礼しました
    で、本題ですがパチンコ機は入賞していない分の先読みは起こりません
    オカルト通り越してただのバカですよ
  15. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 20:29 評価 #5207006

    ただのバカですか、そうですか。
    それは失礼しました。
  16. 火星ファイター さん 2019/10/18 金曜日 20:47 評価 #5207009

    楽しみかたは、人それぞれかと

    起こった事柄に、一喜一憂しても良いじゃないですか。

    むしろ、ソレを楽しむ遊びかなと

    あんまり、クセが強くオカルト押ししてた訳も無いですし

    掲示板上とはいえ、他人様にバカは言い過ぎですよ。

    凄く煽られた、とかでならわかりますが・・・
  17. 信頼度95% さん 2019/10/18 金曜日 21:42 評価 #5207020

    楽しみ方を語るならテーマ別掲示板へどうぞ
  18. 火星ファイター さん 2019/10/18 金曜日 21:47 評価 #5207023

    考え方が極端ですね。

    この件で生意気ながら、俯瞰した意見を述べただけですよ。
  19. 信頼度95% さん 2019/10/18 金曜日 23:18 評価 #5207067

    極端ですか?
    しょうもないスレで他のスレが流れるんですけれども・・・
    楽しみ方は自由ですよ、そこは一切否定してません、場を間違えてるからバカって話です。
    Twitterでやるなりテーマ別掲示板でやるのであれば何も言いませんよ?

    「該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします」

    とガイドラインがあるわけですし。
    あと、バカって言葉はネットだからこそ書けることです。
    面と向かって言う方が難しいものです。
  20. 未知の苦深海 さん 2019/10/18 金曜日 23:36 評価 #5207073

    信頼度95%さん

    オマエ本当にオオバカ野郎だな、甘デジ機種に一体何を求めてるのだ?人生の極みかそれとも悦楽の世界か?

    自由に気楽に片意地はらないでもっとパチンコを楽しめよ。
  21. 信頼度95% さん 2019/10/18 金曜日 23:53 評価 #5207076

    意地とかじゃなくて、楽しむ場所を別のところに移しましょうよって話なんですがご理解いただけませんでしょうか?
  22. アランドラン さん 2019/10/19 土曜日 00:17 評価 #5207085

    信頼度95%さん

    あなたの発言の信頼度は1%未満ですね。
    (バカって言葉はネットだからこそ書けることです。
    面と向かって言う方が難しいものです。)
    ←ネットだからこそ書いてはいけない事なのでは?ネットで他人にバカとか言うのは会った事もない人に対して暴言を吐いてると言う事になりますよ。
    名誉毀損で訴えられますよ。
  23. 信頼度95% さん 2019/10/19 土曜日 00:43 評価 #5207088

    そんな間違ったこと言ってますかね
    あくまでガイドライン通り、テーマ別掲示板をお使いくださいと言ってるのですが・・・

    信頼度1%でもいいんで本当にお願いしますよ、激アツ外したとかそういうどうでもいい報告が邪魔すぎるんですよ、どうか分かってください
  24. アランドラン さん 2019/10/19 土曜日 01:05 評価 #5207094

    間違った事言ってるとか、ご自分で分かりませんかね?
    ネット上で他人に対してバカって発言は名誉毀損になるのではと思いますけども。
  25. メロン水族館 さん 2019/10/19 土曜日 01:11 評価 #5207095

    >勝った負けたとかの収支報告以外ならどんな
    話題でもOKだろ、くだらん返信なんかするな。

    スレ主のやりたいことは機種板の私物化ともとれますのでスレ主に正当性なんて見受けられませんよ。 というか十分煽ってるようにしか見えませんし。
  26. 信頼度95% さん 2019/10/19 土曜日 01:23 評価 #5207099

    アランドランさん

    横槍インターネット正義マンでありたいのなら「あなたの発言の信頼度は1%未満ですね」は余計な一言でしかないのでは・・・?
    もし自分がひどく名誉を傷つけられましたって言ったら謝りますか?
    自分は別に気にしておりませんがバカというのと差は全くないように思えますよ。
    無駄にレス増えるだけなんで勘弁してください。
  27. けいあむに さん 2019/10/19 土曜日 02:20 評価 #5207112

    匿名同士のコメントで名誉棄損になるんかい?
  28. 火星ファイター さん 2019/10/19 土曜日 06:33 評価 #5207131

    ガイドラインにそわない事を猛烈に非難し、自分の意見は厳格なルールだ。

    貴方こそが横槍正義マンかと・・・

    激アツ外れが〜

    いくら勝った負けた〜

    これらが良いとは言いませんがね。

    バカだのなんだのまで、自分解釈でOKとは・・・
    理解に苦しみます。

    おっと!

    長くなったし、無駄レスだ!

    また、どっかの警備員気取りに怒られる!
  29. 信頼度95% さん 2019/10/19 土曜日 08:16 評価 #5207153

    火星ファイターさん
    余計な一言を書かないと気が済まない方なんですか?
    バカという発言でここまでなるのって小学生か極端にプライドの高い方だけですよ・・・

    ではバカと言ったことは撤回します
    ただ機種の情報でも何でもなく、実際効果が得られないオカルトを語るのであればテーマ別掲示板で行うべきですし、
    メロンさんがおっしゃった、スレ主の
    「勝った負けたとかの収支報告以外ならどんな
    話題でもOKだろ」
    と言った機種別掲示板の私物化、ガイドライン違反こそ注意すべきことですよ?
    自分にとって都合の良いところだけ探して叩く、そういう考え方はやめましょう、今回は相手を間違えてます。
  30. タマタマ三郎 さん 2019/10/19 土曜日 10:45 評価 #5207191

    どっちが正しいかで言ったら信頼度95さんかな
    火星ファイターはタダのバカ
  31. 火星ファイター さん 2019/10/19 土曜日 13:51 評価 #5207238

    30の第三者、横槍マウントの非難だけでしゃしゃるクソヤローさんは、ほっといて。

    ただ単に、中立として意見してるだけですよ常に私は

    ガイドラインでどうこう言うなら、やや過疎ってる機種で、お山の大将気取るなって話し

    例えば、人気の逆襲のシャアあたりで、ルール正義マンやっては如何ですか?

    1対多勢になるから、そう言う所でやらないんでしょ?
  32. うみぼぉず さん 2019/10/19 土曜日 14:02 評価 #5207241

    これのどこが中立なんだよw
    お前が荒らしにしか見えないし出ていけよ
  33. 信頼度95% さん 2019/10/19 土曜日 14:42 評価 #5207247

    ピーワでお山の大将になったところで・・・
    というか本当に中立ですかね?
    貴方は私にどうして欲しいんですか?
    ・バカ←撤回しました
    ・オカルト等の個人の楽しみ←テーマ別掲示板で
    これ以外に何か噛みつくところありますか?
    勝ち負けが付くまでってお話なら負けでいいですよ

    逆シャアは別に興味がないだけなのですが、
    全部のスレチェックして指摘しろとでも言うんですかね?
    「1対多勢になるから〜」とか訳分からんことばっか言ってるあたり勝ち負けにこだわってるようにしか見えません、勘弁してくださいよ。
  34. 火星ファイター さん 2019/10/19 土曜日 14:56 評価 #5207250

    はなから私は、別段オカルト推奨でも掲示板で何書いてもOKと言う姿勢でも無いですから。

    勝ち負けなんて、考えてもいないです。

    ルールに沿って意見してるのが、1番正しいのは大前提でわかってますよ。

    ただ正論で正義を振りかざし、極端に何でも言うのは、どうかなと終始言ってるんですよ。
  35. 信頼度95% さん 2019/10/19 土曜日 15:39 評価 #5207261

    >ただ正論で正義を振りかざし、極端に何でも言うのは、どうかなと終始言ってるんですよ

    ええ・・・(困惑)
  36. 未知の苦深海 さん 2019/10/19 土曜日 17:19 評価 #5207288

    一体何ですかこの閉鎖的な住みかは。

    元凶はぱちょんこ博士Ωさんの最初の私に対するレスにあります。
    以下↓↓↓

    1.  ぱちょんこ博士Ωさん
    2019/10/17 20:49 #5206704    評
    お客様さえよろしければTwitterアカウントかアメブロアカウントでも開設してそちらでどうぞ。

    この投稿後まったくのなしのつぶて。
    ぱちょんこ博士Ωさんが頂点にあってその取り巻きがよってたかって新参ものをことごとく排除する。

    たくさんの方たちが無念の想いで撤退したのでしょうね。
  37. るーぱーん さん 2019/10/19 土曜日 21:50 評価 #5207353

    えっと…
    本気でそれ言ってるんですか?
    だとしたらもう少し物事を色んな角度から見て考えるようにしたほうがいいですよ。
    なんか可哀想になってきちゃった(´・ω・`)
    ちなみに無念の撤退wではなくて呆れてるんだと思いますよ。
  38. 火星ファイター さん 2019/10/19 土曜日 22:08 評価 #5207357

    たがう意見をねじ伏せようとも思っておりません。

    誰が正しいとかでも無く、相容れない意見なのかなと

    信頼度様、失礼致しました。

    スレ主様、板汚しすみませんでした。
  39. 未知の苦深海 さん 2019/10/19 土曜日 23:58 評価 #5207382

    初めてここの板にハンドルネームを登録しました。

    未知の苦の由来は東北在住だからです。
    この機種について一言っておきたいことがあります。

    私にとっての海シリーズの醍醐味は、海モードでの泡前兆経由ノーマルリーチです。今年4月に導入された
    型式名Pスーパー海物語INジャパン2MTR 約1/299.2 においては鉄板の泡前兆ノーマルリーチが見事にハズレました。しかし今回の太鼓の達人は前回のジャパン2を踏襲してノーマルリーチ(3回経験)が当たるようになりました。これはとてもうれしいことです、

    皆さまのたくさんの有意義なご意見を拝見することが出来てありがたいことだと思っています。
    最後に皆さまに多大なる迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

    サヨウナラ!
  40. タマタマ三郎 さん 2019/10/20 日曜日 10:21 評価 #5207465

    火星ファイター

    ただ正論で正義を振りかざし、極端に何でも言うのは、どうかなと終始言ってるんですよ
    特大ブーメランw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT