| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRターミネーター2シリーズ」

記事番号【5175824】が含まれるスレッド

T-800 甘スペック さん 2019/07/22 月曜日 21:52  #5175824
甘デジ初打ちしてきました。
確変中は3テンパイでも3Rだったり(おそらく通常否定)突然役物完成して即当たりやテンパイ後にT-1000撃破行かずに一撃ボタンだったりと思った以上にT-1000撃破リーチに行かずプルザレバーやスカルリーチもちょこちょこ出ました。
設定示唆のラウンド終了時のスタンプは「奇」「偶」しか出ず「良」以上は出ませんでした。
時短50回転終わって残りの電チュー保留で引き戻した時も全回転ではなく普通にクライマックスリーチでした。
9Rのときはラウンド継続時にシュワちゃんが「マーックス」て言ってくれました(笑)

  1. 冥界ガイド さん 2019/07/23 火曜日 16:29 評価 #5176136

    地方の為に導入がまだですが、ミドルがわりと良かったので打ちたいと思ってました。
    ただミドルの時短はT-1000を倒すパターンが基本で、これで高継続されても飽きるかなと思いましたが
    話聞くとけっこういろんなパターンありそうですね。
    ホッとしました。

    今回設定付きということで
    奇遇がラウンド後に出てくると書かれていますが
    それって同一日に同一の台から両方のスタンプが出たのですか?
    もしそうなら、奇遇スタンプは示唆程度で設定の奇遇が確定するわけではないということですかね?
  2. エピノック さん 2019/07/23 火曜日 17:56 評価 #5176156

    本日甘デジ新台導入で初打ち3時間での結果と所見です。
    (1)147回 2連 : 確変(全回転(×4))→単
    (2)100回 2連 : 単→単
    (3)  66回  3蓮 : 確→確(6R)→単
    (4)227回 7蓮 : 単→確(3R)→確(3R)→単→確(3R)→確(3R)→単
    ※確/単=Vアタッカー確認

    所見
    ※通常600回転/大当たり14回程度の所見とご理解ください。

    ・通常時は16回転/1Kで、ミドルでも感じましたが、この機種は基本的に回らない印象です。
    ・通常時は意外に弱SPやチェイス系のリーチでも当たります。(2回当たり/4回中)
    ・通常時は奇数でも通常当たりあり(3と7のみ確確では?)
    ・右打ち中の奇数は確確かも?(通常当たり未確認)
    ・右打ち(確変中)に金保留→通常当たりあり(大当たりは確定?
    ・設定示唆
     (1)大当たり終了画面「奇?「偶?」「無」のみ確認
      (同一台で奇遇両方出たのでどちらも可能性あり程度ですね)
     (2)100回転毎のサイドパネルのLEDは確認忘れました。
      (サイドパネルのどこが光るのでしょうか?)
    ・確変中でも「炎T2保留」は普通に外れます。
    ・確変の場合、50回転後の通常画面に切り替わる扉が開くと導光版レインボーにて確変画面に戻ります。

    初当たりは4回中2回が確変なのに8%の通常を引きまくり、ショボ連で心折れて撤収しました。
    この機種は、右打ち中の引き戻し→連→引き戻しがメインだけに、甘スペックさんの様に連チャンしたかった・・・。
  3. 甘スペック さん 2019/07/23 火曜日 19:35 評価 #5176183

    >>冥界ガイドさん
    奇偶の表示は同一台で確認できました。
    「奇?!」が出た次の当たりでは「偶?!」が出たり、毎回出るわけではないのでなかなか設定推測するのは難しい感じですね
  4. 冥界ガイド さん 2019/07/23 火曜日 21:52 評価 #5176224

    了解です。
    たぶん偶数設定だと奇が出る割合15%、遇が出る割合25%とかありがちなやつですかね
    6だけ1:1とかあるかもですね

    なんか妄想膨らんでいい感じでした、ありがとうございます。
  5. たんたりたり さん 2019/07/24 水曜日 00:42 評価 #5176290

    質問がないという投稿は無視かw
    結局は画像のせたかっただけな感じなのかな
  6. うーんくそ さん 2019/07/24 水曜日 01:00 評価 #5176297

    質問ないのは規約違反じゃないからなw収支報告もしてないしここは質問専用板ではない
    アホか?
  7. 甘スペック さん 2019/07/24 水曜日 01:04 評価 #5176298

    >>たんたりたんさん
    特に内容に関するコメントではないので返信しませんでした。
  8. 冥界ガイド さん 2019/07/24 水曜日 16:25 評価 #5176474

    今規約を見てみましたが、質問しなければ違反とは見て取れませんでした。
    有効な情報になりにくい内容は禁止とはありましたが
    確変中の当たる流れやラウンド後のスタンプについて、残り電チュー保留で当たったときの演出等書かれており
    自分にとっては十分意味のある書き込みでした
    画像も、29連で払い出しがこのくらい
    打ち出した分を差し引くとこのくらいかな?というイメージが出来たので無意味ではなかったです。
    仮に甘スペックさんが自慢目的で投稿したのだとしても、参考になる書き込みでしたので違反とは言えないだろうと思います。

    (逆に注意喚起や攻撃的な内容が禁止とは書かれていました。
    このスレだと
    名無しの。さん、たんたりたりさん、うーんくそさんが該当するかな?と感じます。)
  9. クズ人間 さん 2019/07/25 木曜日 11:40 評価 #5176710

    たんたりたりくんが一番アホですね。

    昨日仕事帰りに打ちましたが、ミドルのように確変なら何発以上のがウケたかと思うくらい極悪スペックだと感じました。(前任の方たちのデータ等見て)
  10. 元祖大海伝説 さん 2019/07/28 日曜日 03:10 評価 #5177552

    MAX9Rでこの出玉量で満足している時点でおかしいんだよ。
    フィーバークイーンレベルの満足感なけりゃダメだろ。
  11. さん 2019/12/03 火曜日 01:52 評価 #5221673

    9、文章意味不明 もっと勉強してから返信してこいや このどアホがっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT