| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5165940】が含まれるスレッド

完走条件について ウサマル777 さん 2019/06/18 火曜日 23:09  #5165867
200G以上消化で完走かと思っていましたが違うんでしょうか?
やっと完走できたのですが、2000枚表示になった辺りで次回予告みたいな感じでキャラ紹介画面みたいになり右上に2000/2400の表示でした。
エミリアとスバルのエンディングムービー見れると思っていたのに残念でした。
エンディングムービー発生条件とかあるんでしょうか?

  1. セブン7123 さん 2019/06/18 火曜日 23:30 評価 #5165871

    今まで完走は全てエミリアの「はいはい」から始まるエンディングしか経験ないです。
    この前、1900枚くらいまで粘ってたのですが、2000枚到達前にフリーズしてしまいました。
    1500〜1600枚くらいを超えると、あとはきっかけ待でレア役やパネル6枚抜きなどをきっかけにフリーズする印象です。
  2. レム睡眠障害 さん 2019/06/18 火曜日 23:46 評価 #5165879

    maxフリーズのひざまくらシーンがその代用で、エンディングムービーは特にないと思いますよ。

    AT消化中にmaxフリーズが発生した後は、ひざまくらシーンのあと、各話ストーリー紹介(キャラクター紹介ってあったっけ?)部分が有利区間終了・完走まで延々とループしますから。

    私は、アニメ見るのめんどくさいので、話の内容をこれで確認しました。両隣の人に迷惑がられましたが。
  3. セブン7123 さん 2019/06/19 水曜日 02:18 評価 #5165912

    レム睡眠障害 さん
    ウサマル777 さんはそのmaxフリーズのひざまくらシーンが見れなくて残念だったと書いていると思います。
  4. スロこん さん 2019/06/19 水曜日 06:54 評価 #5165940

    user image自分もほとんどがエミリア&スバルのエンディングですが、たった一度だけ(多分)同じ映像になったコトあります。

    2000枚越えてからのビッグ中のプチフリーズからです。
    逆に珍しい完走演出を観たと思えばよろしいのかと。
  5. レム睡眠障害 さん 2019/06/19 水曜日 08:55 評価 #5165968

    >そのmaxフリーズのひざまくらシーンが見れなくて残念だったと書いていると思います

    そうでしたか。書いていいのかわかりませんが、そのシーン自体は完走確定後、
    各話ストーリー紹介の合間(第9話目ぐらいだったかな?)や、ループの区切りに出てきましたよ。

    屋外でのひざまくらシーンで間違っていなければ、ですが。
  6. 下から2番目 さん 2019/06/19 水曜日 10:14 評価 #5165985

    エンディングムービーから各話紹介の方が見ごたえありますよね。原作好きなら特に。ひざまくら後のエピソードはエピソードボーナスで見れますよね。花の冠のやつ。
  7. ウサマル777 さん 2019/06/19 水曜日 18:23 評価 #5166068

    スロこんさんの画像のエンディングでした。
    やっと完走したのにひざまくらシーンが見れないのは残念でした。
    動画で見るのは簡単ですが、自分の台で見たかったので。
    普通はそっちのエンディングが発生するんですね。
    運が悪かったんですね。
    また完走目指して振り出しから頑張ります。
  8. レム睡眠障害 さん 2019/06/19 水曜日 19:42 評価 #5166092

    ウサマル777 さんへ

    正しく理解されているとは思いますが、念のため、
    私の言う「そのシーン」は 、スロこんさんが載せたものではなくて、ひざまくらシーンのことですよ。
    ですから、各話紹介を見ていけばいつでも見れます。まあ、喜びにかけるかもしれませんが。

    「その」の指示対象が紛らわしくなってましたね。すみませんでした。
    ご健闘を祈り申しあげます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT