| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5164425】が含まれるスレッド

質問3つ失礼します。 ReRe:ゼロ さん 2019/06/13 木曜日 20:56  #5164380
浅いゲーム数で白鯨突破AT、コンビニ行かず浅いゲーム数でAT直撃、コンビ行かず白鯨突破ATと連打する場合がありますが、これは引き戻しに滞在していてたまたま白鯨を倒しているだけなのでしょうか?
コンビニ非経由が多い時点で高設定なのだとは思いますが途中挟んだAT直撃はただの直撃なのですかね?

(1)鬼天国は一切白鯨を通さないでAT直撃の場合のみなのですか?

(2)SSSRは10回程度引いていますが半分以上500G台まで持っていかれます、皆さんはSSSRが出た場合でもコンビ経由なら即辞めしますか?

(3)彼是20万Gほど回していますがA天の700G台後半までの平均投資が17000円です。私は左青(7)狙いの順押しですが皆さんの打ち方を教えてください。

最後に今だ膝枕ラムは見た事がありません。

  1. まど☆マギア さん 2019/06/13 木曜日 23:22 評価 #5164425

    user image1、鬼天国はおそらくAT直撃のみだと思ってはいますが7:3くらいですね。
    3は白鯨経由というのもある可能性はあるのかな?という感じです。
    一応200〜256の直撃はよく次も直撃になりますが1〜150で当選する直撃は次は直撃じゃないことが少し多くなるのが根拠ですね。
    あと、たぶんですが天国も直撃の可能性が高くなるのでは?と思っています。

    2、SSSRですか?
    SSRの間違いではないでしょうか?
    SSRのカードを見るまで打った以上はSSRでも普通は打ちますね。
    自分はSSSRは456以内の当選を必ずしていて、AT非当選の場合有利区間がリセットされたことはなく必ずどこかで実践上直撃がきてます。

    あと、その周回で出たカードがどんなカードでも有利区間リセットがかかった時点で次以降のモードには関係ないと思います。
    なので例えばSSRでA天踏んでリセットかかればもう次は関係ないと思います。

    3,共通ベル確率も一応見ておくのと、どちらにしろ目押しが楽なので中押しの青7狙いです。
  2. スロこん さん 2019/06/14 金曜日 07:51 評価 #5164472

    (1)自分は鬼天国初戦のみ白鯨戦経由があると思っています。その後の150G以内の白鯨戦は天国、200G前半の白鯨戦は引き戻しじゃないかなって。

    (2)まど☆マギアさんが言われるように、SSSRはモードC以上なので456G以内かと。
     自分は1回だけですが、200G前の体操のカードで見ました。確か240GぐらいでAT当選してます。

    (3)自分も順押し、左リールスイカでハサミ打ちです。


    以前、隣の台で鬼天国ループ中の180G前後に直撃してました。151〜200G以内にゲーム数解除がないとしたら、マジ直撃を引いたんだろうな。と思っています。
    ちなみにの台は、246円と456円、レム&ラム幼少期が出ていたんで設定4と推測してます。
  3. ReRe:ゼロ さん 2019/06/14 金曜日 20:36 評価 #5164610

    まど☆マギア さん、スロこんありがとうございます。
    鬼天国でも白鯨戦可能性もあるかもしれないですね、今後もドキドキしながら打ってみます。
    SSSRはたぶん見間違いじゃないと思うんですよ、500G台まで数回持ってかれて以来膝枕のラムしか引き戻し以上が確定するのは無いのではないかと!
    また確認してみます。
    打ち方はスロこん さんは同じ順押しなんですね。
    まど☆マギア さんの中押し青(7)やってみます
    ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT