| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5241249】が含まれるスレッド

これはバグでしょうか おぼちゃん777 さん 2020/01/31 金曜日 15:07  #5241249
初めて投稿します
リゼロは初めて打ち込んだ機種で大体のプレミアは見たのですが初めての図柄を目撃したので投稿します
通常時白七揃いが成立しましたなんか始まんのかなと思いましたが何も起きずスルー、これはバグなのでしょうか?

  1. 炙り出すおなす さん 2020/01/31 金曜日 15:11 評価 #5241253

    一応聞いときますが、逆押しですか?
    逆押しなら揃います。
    通常時はノーマルリプレイフラグです。
    AT機なんで逆押しするとバーとか青7揃い、それらのハズレとか出ちゃいます。
  2. APP さん 2020/01/31 金曜日 15:15 評価 #5241256

    リプレイが成立している前提ですが、321又は231の押し順で白7狙うと、一部が白7揃いになります。
    同様にバー揃いも有りますね。
    通常時は単なるリプレイですが、これらが白鯨時(おそらく成立時の一部)に成立する際は、勝利や撃破演出書き換えが発生するものと思われます。
  3. APP さん 2020/01/31 金曜日 15:21 評価 #5241261

    すみません。書き込み被りました。内容同じなんで、スルーしていただいて構いません。
  4. おぼちゃん777 さん 2020/01/31 金曜日 15:46 評価 #5241269

    返答ありがとうございます、自分は順押ししかしないので逆押しなどは通常時ではやりません、よくわからなすぎてハテナマーク出すぎて困惑してますw
  5. ラムしゃぶ さん 2020/01/31 金曜日 20:36 評価 #5241346

    私も出たことありますが、何もなしでした。完全スルー
  6. おぼちゃん777 さん 2020/01/31 金曜日 23:50 評価 #5241415

    これなんなのかよくわかりませんよね、この後白鯨勝って弱ATでしたがなんの関係性も無さそう
  7. ブドウのヤッツ さん 2020/02/01 土曜日 05:35 評価 #5241437

    順押しで左リールにその出目が止まること自体が気付けないですわ。
    青7狙っているので(笑)
  8. 炙り出すおなす さん 2020/02/01 土曜日 05:53 評価 #5241438

    スイカ、チャンス目の時は左リールこの形で止まるけど…
    普段は中リールのみ青7狙って、312で押してるけど、レア役っぽい時に中リールのみ青7を早めに狙って、順押しでダダダ!って押すので、白7は全部止めたことないからわからんですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT