| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5213348】が含まれるスレッド

引き弱です。 シティーハンター さん 2019/11/06 水曜日 00:59  #5213234
既出でしたらすいません。

前兆始まる時って大体ステージ移行から始まりますよね?
ボーナス後50Gになると同時に魔女の手がでたんですが2/2で当たりましたが
熱いだけですか?濃厚だったんですか?

あと設定6のモードBはデキレと言われるぐらい負けないんですよね?設定2.4
並みに負けることも結構ありますか?

薄い負けを引きまくっただけなのかそれともモードBでも勝ちやすいモードと
勝ちにくいモードがあったりしますか?

何回か6打ってますけど右肩上がりの
グラフになったことがありません苦笑

グラフは設定6でA天3回B天も多く勝率悪かったです………

皆さんの体感どれくらいありますか?
8割りくらいですか?
6確でなけりゃやめてました……

今後の参考までによろしくお願い致します。

  1. 炙り出すおなす さん 2019/11/06 水曜日 08:27 評価 #5213299

    朝イチや、コンビニ経由した場合の200G以内は基本的に当たりません。
    白鯨討伐戦やAT終了後にコンビニ経由しないで200G以内に当たった場合は天国モードだった、って事になります。

    コンビニ経由、非経由関係なしに200G以内にガセ前兆が来ることもありますが、その場合は256G以内に期待が持てます。

    6のモードBは体感80%とかじゃないですかね?
    コンビニ経由後一発目がBだと時々負ける気がします。
    AT後区間引き継いだらBでも負けない気がします。
  2. まど☆マギア さん 2019/11/06 水曜日 08:58 評価 #5213311

    50と100の前兆に関してはステージ変化の予兆はなしのことが多いです。
    夕方や禁書庫経由して前兆の方が珍しいので予兆はあった方が強いと思います。

    また、区間引き継いでの50前兆発生はそこそこ当たりますが基本的に天国移行率がそれほど高い機種ではないので200前半の当選の予兆なことも多いです。

    白鯨に関しては設定6でも負けて区間継続の場合はやや次も負けやすい傾向があるのでは?というのは言われてますね。

    設定4だと65%を越えるのはキツイ感じなので60%程度勝てればという感じと考えると最低値で設定4の普通くらいな感じにはなる場合はありますね。

    自分も設定6の右肩上がり挙動は6確定のうち半分もないくらいです。
  3. シティーハンター さん 2019/11/06 水曜日 11:15 評価 #5213348

    user imageすいません
    肝心の写真貼れてなかったです。
  4. シティーハンター さん 2019/11/06 水曜日 11:38 評価 #5213351

    お二方ありがとうございます。

    たしか朝イチはAかBしかないんですよね。たしかに有利区間1発目の負け多かったですね。

    B天初戦負けばっかりで次250で負けコンビニ行きA天とかしんどかったですね。

    1度だけ非経由5連くらいして勝率良かったので勝ちやすいモードと勝ちにくいモードがあるのかと思いました。

    ステージ移行なんですが、250解除に期待できるときの50.100Gのフェイクは通常パターンが多いから熱いのかと思いましたが違うんですね。

    それと引き戻しモードはAT後の非経由で移行するんですかね?白鯨失敗からも移行するんですか?
  5. まど☆マギア さん 2019/11/07 木曜日 07:44 評価 #5213665

    >それと引き戻しモードはAT後の非経由で移行するんですかね?白鯨失敗からも移行するんですか?

    どちらも可能性あると思います。

    グラフはやれない設定6の挙動の典型的なグラフだと思います。
  6. シティーハンター さん 2019/11/07 木曜日 13:20 評価 #5213758

    ありがとうございます。またなにかあればよろしくお願い致します。
  7. エンジェル・ラム さん 2019/11/07 木曜日 21:58 評価 #5213890

    炙り出すおなす さん
    >朝イチや、コンビニ経由した場合の200G以内は基本的に当たりません。
    ですが、フリーズ以外は当たらないと、仰っていると理解しますが、実際にはかなり薄い確率で、A,Bでも抽選をしている実体験があります。
    当方、朝一コンビニから51Gで レム 「鬼がかってますね」演出から、鯨討伐成功から完走がります。
    ま、結果、追って、すべてコイン飲ませましたが。
    シティーハンターさん ですので、まったく当たらないわけではありません。希望を捨てずに互いにがんばりましょう
  8. シティーハンター さん 2019/11/08 金曜日 12:23 評価 #5214053

    エンジェル.ラムさん

    ありがとうございます。今まで6でも直撃は1日1回あるかないかでした。

    聖矢SPみたいに6だけ直撃優遇されてたりはしないんですかね?

    これから絆とか無くなって打つ機会も増えてくると思うので頑張りましょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT