| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5200102】が含まれるスレッド

この画像は何の確定示唆ですか? しにあ さん 2019/09/28 土曜日 12:27  #5200102
白鯨戦3対目にレバーONで出たのですが何の示唆でしょう?
  1. リゼロ愛 さん 2019/09/28 土曜日 14:06 評価 #5200116

    AT確定です オメ!
    設定示唆とかではないです
    ラウンド画面スバル(俺はお前の英雄だ!のやつ)との違いもあるので
    スバル→当該クジラ撃破

    レインボー→(仮に2戦目で出ても)AT確定 に、なります
  2. ダーヨン さん 2019/09/28 土曜日 17:19 評価 #5200152

    関わってないけど過去記事があった内容と違うので物言いです。
    9/18の記事
    2戦目に虹画面出て3戦目負けた、とあります。

    当該戦の勝利確定でAT確定ではないんじゃないかと思いますが。

    他人の見たヤツだし自分の経験じゃないんで真偽は知らん、で御容赦下さい。

    ちな、スマホで過去ログ見れない等なら下方のアイコンからデスクトップ云々の切り替えし
    「どうなんでしょうね」とでも検索ワード入れれば探せます。
  3. リゼロ愛 さん 2019/09/28 土曜日 20:18 評価 #5200184

    うーん、今見ましたけど
    あれは結局なんだったんだ?って感じで終わってますね (ー ー;)

    ラウンド開始でもなく終了画面ではなく
    質問者は白鯨バトル中…

    猫か犬かジジイかの攻撃(ルーレット回ってる時か攻撃時かは分かりませんが)
    もしくは
    モブ討伐隊かクルかジジイかの攻撃時
    …に、女キャラ沢山画面(おそらく女キャラ全員集合画面)が出たと言ってます(レインボーかどうかは不明)

    当然それに関しては自分もわかりませんケドw

    しにあさんの特別画面に関しては
    素直にレインボー=AT確定で自分はいいと思います
    虹で結局ハズレとかアリストじゃあるまいしね
    当該のクジラ撃破確定なだけならスバル赤背景ありますし(結局最後はハズれるかもしれない状態で、赤と同じポジションにレインボーは置かないと思う)

    あと、特別画面は3体目でしか出ないと過去でも見たのですがこれもどうなんでしょう…
    隣で特別画面→そのまま最後スバル喰らいやがれ!→AT→え、今2戦目だったよな?
    と、言うのも何度かありますし…

    自分もただのスロ打ちなので、本当の事は分からないですけど
  4. ヘタレ卿 さん 2019/09/28 土曜日 22:37 評価 #5200232

    ダーヨン さん
    恐らく私の書き込みですね

    同じ画像かどうか?写真を撮らなかったので確約できませんが
    ALL女子画面出て2戦目勝利の後
    3戦目に突入で敗北でした

    本来なら同じめには遇いたくないですが、スッキリしたいので
    「いつか又来ないかなぁ」と内心では待ちわびています
  5. しにあ さん 2019/09/29 日曜日 01:17 評価 #5200326

    みなさん返信ありがとうございました。123の地下、電波悪く昼過ぎから全く繋がらず確認してませんでした。結果、6示唆出たので9611Gぶん回すも終盤、A天、B天、246(カード示唆、体操から恐らくA)A天くらい+1500枚で終了。そのまま夜勤突入で書き込み遅れました、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT