| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5209235】が含まれるスレッド

未熟者にご教授を マトン&ノンレム さん 2019/10/25 金曜日 02:15  #5209128
打ち込まれてる上級者に質問です。

鬼族回想演出のステップ4以上は確定なのでステップ3以下はハズレるはず。

質問1
滅多に出ないのでステップ3以下でも激アツクラス?

質問2
ステップ1止まりは有る?

質問3
ステップ4止まりでも直撃の期待度アップ等の法則は無し?

  1. 炙り出すおなす さん 2019/10/25 金曜日 07:42 評価 #5209176

    ステップ3以下はハズレるはず、ではなくて、ハズレもある、だと思います。

    1
    ステップ4で確定なので3なら鬼アツ、2なら激アツ、とかはあるかもしれませんね。
    逆に1で確定とか。
    滅多に出ないのでわかりません。

    2
    鬼族自体めったに出ない

    3
    鬼族自体めったに出ない

    ステップ4で自身で一度直撃、ほかは回り含め白鯨ばかりですね。
  2. まど☆マギア さん 2019/10/25 金曜日 08:36 評価 #5209198

    4止まりという表現が今一わかりませんが擬似4は雑誌情報だと一応直撃確定になってますよ。

    1青 2緑 3赤だから 4は見たことないですがレインボーなのでは?4の次があるんでしょうか?

    1の青は確定の機種もあるので確定にしている可能性はありえます。

    ステ1,2,4は経験なしステ3(赤)は10回くらいで現状ハズレなしです。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2019/10/25 金曜日 08:46 評価 #5209201

    擬似4まで行くとレインボーになります。
    ちなみに鬼族自体が滅多に出ないですが、1段階で発展した経験はないです。
    2段階はありますけど。

    ちなみに外したことは一度もないので発生しただけで激アツだと思います。
  4. 炙り出すおなす さん 2019/10/25 金曜日 10:14 評価 #5209235

    user imageこれで回想5って書いてあるんで勘違いしましたw

    回想が出た時点で当たると思ってたんで、最後以外気にしてませんでしたが、自分も3(赤)以外出たことないですね。
  5. まど☆マギア さん 2019/10/25 金曜日 18:18 評価 #5209398

    その情報掲載はどこを1と数えて4や5と数えてるのかよくわかりませんね。

    単純な掲載ミスですかね…
  6. マトン&ノンレム さん 2019/10/26 土曜日 01:44 評価 #5209557

    皆さん
    レスありがとーございます。

    確かに、ハズレるはず。ではハズレ確定になりますね。(汗)

    僕の見てるサイトも最終が回想5と書いてたので、ステップ5が最終段階と言う考えで質問しました。

    知りたかった事は分かりました。

    僕は鬼族回想は回りの台込みでも見た事が無いのでレアとは思ってましたが、上級者の方々でも滅多に目撃はありませんか。

    いつ体験出来るかは分かりませんが出るだけで激アツと理解します。
  7. なじみ さん 2019/10/26 土曜日 09:41 評価 #5209617

    500〜550回転時、鬼族回想5回目レインボー、おねだりアタック直撃ありました。
  8. 炙り出すおなす さん 2019/10/26 土曜日 12:59 評価 #5209655

    すごい音鳴って鬼族って文字出て回想始まる、これがおそらく1なんでしょうね。
    で、ボタンプッシュで青の継続がでて2ゲーム目で青の回想始まります。
    3緑
    4赤
    5レインボー
    てな感じです。
    だから、レインボーが回想5と表記していたんだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT