| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5204379】が含まれるスレッド

at開始時の有利区間保証ゲーム数について 三成は・・・。 さん 2019/10/11 金曜日 01:26  #5204379
掲題の件、以前at開始時は完走できるように300Gの保証があるということを聞きました。
ここの掲示板でも有利区間の残りG数から次回の白鯨当選の最大天井がどのくらいか想定できるというスレもあり、
自分も基本はその情報を元に立ち回っていたのですが、
先日の実践にて添付画像のように、累計1260G(有利区間リセットなし)でatが確定しました。
朝イチから打っており、有利区間の継続は全て確認済の為、見落としはないと思うのですが、
私と同じように、300g未満でatに突入した方いらっしゃいますか?

関係ないとは思いますが、
この台は終日打ち切り4か6でした。
コンビニ246とat終了時幼少期の双子確認したので。

  1. カラフル点滅 さん 2019/10/11 金曜日 02:06 評価 #5204390

    どう考えても完走までの残りG数が足らない時は希にありますね。
    ただ画像を見たところ今回の場合は完走までに300Gいらないと思います。
    ラッシュ突入時に恐らく400枚程プラスになってませんか?
    そうすると2100枚で完走なので250Gくらいでいける計算です。
  2. カラフル点滅 さん 2019/10/11 金曜日 02:17 評価 #5204393

    2100枚ではなく2000枚で完走の間違いででしたね。
    つまりラッシュ一回で2400枚ではなく一回の有利区間で2400枚が上限なので、必ずしも300G必要ではないということらしいです。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2019/10/11 金曜日 08:44 評価 #5204439

    私も以前同様のことありました。
    700台直撃後に有利区間継続して400台で白鯨勝利。
    この時点で残り270Gくらいだったと思います。

    このような状況で完走確定になると、2400枚到達前にエンディング終了するとのことでした。

    #5187202
  4. ダーヨン さん 2019/10/11 金曜日 10:31 評価 #5204465

    主さんの映像から履歴を見る限り、既に2回ATに入ってますよね。
    最低でも80GはAT消化した、と考えられます。

    有利区間1500Gの内訳が通常1200+AT300ではないか?と推測され今回は1500−1260=240

    AT残240G可能と消化済み80Gで300Gを超えるので今回のケースは例外ではないと思います。

    言い方変えれば残AT獲得の可能性は最多でも220Gしか無かった
  5. 光成は…。 さん 2019/10/13 日曜日 13:10 評価 #5205165

    皆さん返信ありがとうございます。

    >カラフル点滅 さん
    AT開始時の有利区間ではなく、当該の有利区間において、
    累計で最大獲得枚数(2400)が取れる状況の場合は、
    300G保証はなくなるということですか。

    >殺生石ラッシィ さん
    残念ながらこの時のATは40G駆け抜けでしたので、
    エンディングは見れませんでした。
    なるほど、エンディングに突入させて強制終了するんですね。

    >ダーヨン さん
    なるほど、当該の有利区間が300GでAT当選して有利区間が継続するとその分当該有利区間のAT保証ゲーム数が控えれるということですか。
    今までその考えには至らなかったので、次回以降この考えも使用させていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT